世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 2014年1月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年5月

2014年5月24日 (土)

灯台もと暗し

久しぶりにログイン。

ソーサリアではベンダーサーチができたり、新しい褒章が追加されたり、

というか、UOの管理会社が変わっていたり!coldsweats01

なんだか浦島太郎になってしまったので、情報を少しずつ集めます。

とりあえず、冬内装から春内装にして、なんとなく世間についていこうと思いました。

2014y05m24d_003613359

灯台って60ヶ月でもらえるんですね。地味に嬉しいhappy02

家に設置しておけば、沈没しちゃった船がサルベージできるだなんて・・・

しかも、アカウントすべてのキャラに適用というお得感。

なんて素敵なアイテムなんでしょうheart01

不注意で船を二隻沈めてしまった私には、マストアイテムなので、

褒章2個枠を、速効灯台2個に変えました。

もちろん、ファーストとセカンドアカ用なのですが、

もらった後に思ったけど、船を沈めるの前提なんだなぁw

« 2014年1月 | トップページ | 2014年8月 »