世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« ムーンストーンアクセサリー観察日記 | トップページ | 灯台もと暗し »

2014年1月19日 (日)

UOA復活。

Tugsoftさんからお返事はまだないので、昨晩は超お久しぶりにUOAなしの狩りに行きました。

しかも、エクソダス(ΦωΦ)

大変!エクソダスの鍵が・・・息してないの!と、ミエラ先生が言うのでお付き合い。

POT→手動、包帯→ラスオブでもいけるんだなぁと、初心を思い出しましたよ。

・・・

さて。

昨夜、パラリさんに、勇者が降臨してました(*´∀`)

2014y01m19d_110658646

VPN接続ですとおおおおおっ

しかも、アメリカ経由っ!!

艦コレとか、LOLとかやる方たちにはお馴染みのやつですね(´・ω・`)

まさかUOで必要になる日が来るとは・・・人生わからないものですね。

今回、恒久的にVPN接続を使うわけではないので、フリートライアルのあるソフトを探しました。

わたしが使用したのは、FlyVPNというソフトです。

フリーアカウントは1日3回、1回20分までしか使えないという制限がありますが、

1度でもUOAサーバーに繋がれば、それ以降は10回まで使える(!?)という噂を聞いたので・・・

思わず飛びついてしまいました(*´д`*)

サイトにフリーアカウントのIDとパスワードが記載されているので、メモる必要もないのがよかった。

(後からパラリさんを確認したら、hotspot shieldというソフトが紹介されていました。

 hotspot shieldは、日本語化されているので便利そうです。)

アメリカのIPになるようVPN接続をしてからUOAを起動することで、アクセス制限が回避できました。

もちろん激重なので、繋がったらVPN接続は切断。

次回UOA起動時も、あいかわらずUOAのサーバーにはつながらないのですが、UOAの機能自体は復活できました・・・

ありがとうございました・・・(ノД`)・゜・。

« ムーンストーンアクセサリー観察日記 | トップページ | 灯台もと暗し »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/58971798

この記事へのトラックバック一覧です: UOA復活。:

« ムーンストーンアクセサリー観察日記 | トップページ | 灯台もと暗し »