世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 斧戦士ふたたび | トップページ | ムーンストーンアクセサリー観察日記 »

2014年1月17日 (金)

UOAが動かないので調べてみた。

UOを久しぶりに起動したところ、UOAが動かないという・・・(´・ω・`)

グーグル先生に聞いたところ、Tugsoftのサイトそのものに接続できませんでした。

ちなみに、サーバー自体はダウンしてないようなので、嫌な予感。

さらに検索したところ、Straticsにスレッドがありました。

Tugsoft website

http://stratics.com/community/threads/tugsoft-website.310102/

スレッドの主さんがUOAを購入しようとしたところ、Tugsoftのサイトにアスセスできないという内容でした。

本当かどうかわかりませんが、ロシア人のサイバーアタックのせいで、アクセス制限があるようだとの見解がががが・・・

た、たしかに、日本は極東だけど、ロシアの一部ではありませんからっ!!(ノД`)・゜・。

書き込みに、ホストファイルにIPを追加してみて!とか、

WTfastインストしてみ?とか、アドバイスもありましたが、

とりあえずTugsoftにメールしました。

いつもの適当英語で。

お返事くるといいなぁ・・・(*´д`*)

« 斧戦士ふたたび | トップページ | ムーンストーンアクセサリー観察日記 »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

私もUOAが動かなくて色々調べていたら、こちらにたどり着きました^^;
ちょっと安心したので?、少し待ってみます。

Azuki様
コメントありがとうございます。
その後、StoraticsでMOSMOSさんという台湾の方も、UOAサーバー落ちていませんか?と、
スレッドを立ち上げていたので、極東区域限定の事象のようです(*´∀`)
アメリカ在住の方たちは問題なく使えるようなので、大事になってないんですね・・・(´・ω・`)
早く対応していただけることをお祈りしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/58963628

この記事へのトラックバック一覧です: UOAが動かないので調べてみた。:

« 斧戦士ふたたび | トップページ | ムーンストーンアクセサリー観察日記 »