世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« ブラックソンの肩章・・・セクシーすぎる。 | トップページ | 斧戦士ふたたび »

2013年11月16日 (土)

ブラックソンAFの今日までの成果

Windows8.1にアプグレしても、とりあえず、起動時のUOのラグラグ状態は変わらない。

新しいOS、新しいPC。

いつかは移行するものだけど、古いXP搭載のPCでスカイプ&UO程度ならまったく問題なかった・・・

まいったなぁ(´・ω・`)

2013y11m11d_222249085

2013y11m16d_160631579_3

まあ、それは置いといて、ブラックソンAF。

今日までに3個げと。

①マナ回復肩章

②回避低下マジックハット

③マナ回復プレーンドレス

狩りキャラから少しずつ着せ替えしてます。

なんだかんだいって、近接戦士が一番稼ぐし、稼働率も上がってる。

最初は大変だった赤NPCボスも、包帯戦士で倒せるようになりました。

今は、POTがぶ飲み君なので、ブレードスタッフに片手使用をつけるモノグサモードでやってます。

回復系POTはもちろんだけど、インビジPOTも使ってます。

たまに、トレインして死にそうなってる弓の人とか見ると、遠慮なくタゲ押し付けていいのよ

って言いたくなる(´・ω・`)

それが近接職の仕事だと思ってるので。

2013y11m16d_175450527_2

片手使用で回避が死んでしまったので、スキル構成変えました。

剣120・武士120・解剖学100・戦術100・魔法抵抗100・治療90・騎士道90

ネクロ→盾→魔法抵抗の順で変えてみたのですが、GMだから?あまり恩恵を感じません。

青リンゴたべまくりんぐ、APB押しまくりんぐで頑張ってます(`・ω・´)

伝説まで上げれば、パラとかバンバンレジって、ひゃっほうなるん?

でももう上げれるスキがない。

こんなスキル構成ですが、なんとかやっていけるめどがつきました。

近接戦士だとソード、フェンサー、メイサー以外は、比較的柔らかいので楽しいです。

(バードソロはちょっとめんどいのでパス)

我ながら快挙だ(*'ー'*)

でも、包帯巻いてると、名誉マクロでガード死するあたりが、私の限界なんだなあ・・・

襲ってしまったみなさん、ごめんなさいです。

次のパブではブラックソン城の地下の街で、同じようにミナクスAFとれるらしいので

あんまり頑張らなくても・・・と思い始めています(*´∀`)

 

« ブラックソンの肩章・・・セクシーすぎる。 | トップページ | 斧戦士ふたたび »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/58586584

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックソンAFの今日までの成果:

« ブラックソンの肩章・・・セクシーすぎる。 | トップページ | 斧戦士ふたたび »