世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« ブラックソンAFの今日までの成果 | トップページ | UOAが動かないので調べてみた。 »

2013年11月17日 (日)

斧戦士ふたたび

今回の侵攻に関しては、なんかこれ!っていうコンサバ戦士構成がないので、

自称アバンギャルド系戦士としては、手弁当で頑張ってる感じです。

すいません、勢いだけで書いてます(*´∀`)

ネクロに振っていたスキル100を、盾にしたり、レジにしたり工夫してたのですが、

伐採に変えてみた。

やまちゃばなさんのブログ見て、フラッシュバックのように伐採スキルのことを思い出した。

やっっぱり、戦士の華は近接職だと思うんですよー!!

火力は正義っ!!

なんつって(*'ω'*)

と思ったら、以前バルヘに遠征旅行したさい、持って行ってしまっていたことに気が付いた。

バルか~・・・(*´д`*)ナツカシイ

いまさら転送かけるのも馬鹿らしいし、

伐採ならすぐあがるYO!(但し、パワスクで!)と言ってくれたラキさんの励ましを胸に、

スキル620の見習い斧戦士で頑張ることにした。

昨日だけで、0→29(大工に習う)→49と、ちゃくちゃくと上がってる。

スキルがあがったよって左下にチラチラでるメッセージを見てるのが大好きなので、地味に楽しい。

ただ、昨日あれだけ恩恵を感じられなかったレジGMですが、なんか抜いたとたんに死にかけること数回。

戦士の腕としては平々凡々、いつでも死にかけてるし、死んでるんだけど、

気持ちが負けてるんでしょうか。

デジタルの世界にそれは禁句?(*‘ω‘ *)

・・・

今のお悩みリスト

①どうせ盾なしだし、武士120→100まで落として、20をレジにふる

剣120・武士100・解剖学100・戦術100・魔法抵抗120・治療90・騎士道90

②いやいやコンフィ使うでしょ?いっその6伝説

剣120・武士120・解剖学120・戦術120・治療120・騎士道120

③レジを切って伐採GM、少しだけ火力UP

剣120・武士120・解剖学100・戦術100・伐採100・治療90・騎士道90

« ブラックソンAFの今日までの成果 | トップページ | UOAが動かないので調べてみた。 »

戦士見習い」カテゴリの記事

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/58587001

この記事へのトラックバック一覧です: 斧戦士ふたたび:

« ブラックソンAFの今日までの成果 | トップページ | UOAが動かないので調べてみた。 »