世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 受け取り期限が近づいてまいりました・・・ | トップページ | 憧れの騎乗動物 »

2013年10月12日 (土)

ボイドプール 瑞穂109波

2013y10m12d_191619203

忘れてかけてたけど、POTの重量って2倍でしたね・・・(*'ー'*)

一人ではいかんともしがたく、ぽぷりんさんに助けを求めました。

いちおう、去年同様、支援物資を用意して、いざ鎌倉!

2013y10m12d_205303598

人数は少ないけど、オーソドックスな構成で今回も挑みました。

戦士+バード+メイジテイマー+メイジのPT。

いちおう、ドラ&洞窟トロルの壁を用意し、アンデットで挑戦です。

2013y10m12d_210001875

かなたさんからの激励とGHをうけつつ、雪だるま式に強くなる敵を撃破してゆきます。

2013y10m12d_210454572

かなり危ない状況からのリカバリーに燃えました(*´∀`)

2013y10m12d_212136126

凡庸な記録と言ってしまえばそれまでですが、個人的には

ザクでガンダムを撃破したのと同程度の快挙

だと思ってます。

2013y10m12d_212323160

2013y10m12d_212326442

2013y10m12d_212330192

一緒に戦えて光栄でした、お疲れ様でした!

終わったあとは、UOビタンドリンクが自動販売機で振舞われましたw

2013y10m12d_212738540

飲んだら、リアルのリボビタンと同じ感じの効果でした。(察してください!w)

それにしても安易な、いえ、ウィットに飛んだ素敵な名前ですね(*´∀`)

2013y10m12d_214052713

ボイドプール終了後、ブリ銀で記念撮影会。

大昔のブリ銀を思い出しました。

・・・

追伸:EM様

2013y10m12d_214259278

いつか、しらたまちゃん主演でフィニガンストーリーイベントお願いします。

« 受け取り期限が近づいてまいりました・・・ | トップページ | 憧れの騎乗動物 »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

無限の戦略を学ばないとね。
30人ぐらいで150波ぐらい目指してみたいところだね。

参加した冒険さの皆さん、お疲れ様でした。

夕べはお疲れ様でした~。
素早いアップありがとうございます。

今回は練習の成果もあり、少しは貢献できたかな?^^
スコアを撮り忘れたので、記念にここのを頂いてもいいですか?
よろしくです!

>みえらさん
取りまとめ、おつかれさまでした。
おかげで、とっても楽しかったです。
近々にリベンジしたいね。
30人ぐらいで150波・・・戦略立てればいけそう。(*^^)v

久々のボイドで楽しかったです。去年は参加してなかったので
今回はボイド祭りとしては初でした。
寝る前までなんか、、心臓バクバクしてましたw
又、ボイド、人数集めて企画してくださいね~

昨日はお疲れ様でした。ありがとう~~(^^)

お疲れ様でした。
楽しかったですが、力不足を痛感しました。
とりあえず月一ぐらいで演習しますか。

次回は久々に不調戦士で行ってみようかな。

ミエラさん、お疲れ様でした。
30人で150波とは高いハードルを掲げましたね(*'ー'*)
俺たちの戦いはまだはじまったばかり!ですね。
・・・すいません、中二病でw

ホークさん、お疲れ様でした。
ハイスコアおめでとうございます(*´∀`)
HPがミリった瞬間からの回復、見守らせていただきました。
スコアどうぞ、もらってください!

じゅれさん、お疲れ様でした。
ボイド祭りは独特のノリなので、どきどきしますよね。
わたしは久しぶりすぎて、挙動不審でしたw
また、ボイドプールでご一緒してください。楽しみです。

あっがいさん、お疲れ様でした。
不調戦士・・・懐かしいですね。
覚えてらっしゃれないと思いますが、わたしのヘタレ戦士がイル湧きで特訓してるとき、
助けてくださったのが、アッガイさんでしたよ(*´∀`)
その時不調和戦士というスキル構成をうかがったのが懐かしいです。
とりあえず、ボイドプール防衛でまた、遊びましょうね!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/58372700

この記事へのトラックバック一覧です: ボイドプール 瑞穂109波:

« 受け取り期限が近づいてまいりました・・・ | トップページ | 憧れの騎乗動物 »