世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 貧乳はお好きですか? | トップページ | 三段ケーキレシピげと »

2013年9月16日 (月)

深海探索 ボスペアハントのための考察

恒例となったミエラ先生との新ボスペアハント。

ただいま、苦戦中です(ρ_;)

時間かければいけるけど、新ボス終わってから30分のクールタイムあるし、

後から来た方にお気遣いいただくのも、申し訳なさすぎる!!

戦略というほどでもないけど、作戦としては、

ミエラ先生→レジなしの武士&騎士&包帯戦士

ジャスミン→鎮静・不調和・ネクロメイジ

私が不調和入れて、ミエラさんにBOをかけ、回復する。

というシンプルなものなのですが、うまくできない・・・Orz

死因としては私がおひさしぶりたにあ!なので、今一レスポンスが悪いのが原因。

詠唱キャンセルのマクロ触ったこともないけど、入れるべきだと思いました・・・

痛いネクロ魔法とウィスプ召喚による事故死が多かったです(´Д⊂

毒から回復を潰されるので、D斧ではどうしても安定せず、三日月にしたら安定しましたが

それでは回復量も減るし、時間もかかるので、悪循環( ´;ω;`)

あ!忘れるところでした!

湖に入る前、スーツを着て桟橋を一歩進んだ後、ドラを水晶召喚すると呼べるという裏ワザを教えてもらい、

そこからはかなり安定しました。

バグなのか仕様なのか、今のUOは判別しにくいです(*´д`*)

今回のボスはライフリ無効などないので、パワスク用のレジ入り白豚がベストかもしれませんが、

ネクロ魔法は使わないというのがミエラさんのこだわりなので、私がうまく立ち回って成功させたいです。

2013y09m15d_212129997

« 貧乳はお好きですか? | トップページ | 三段ケーキレシピげと »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

BOはリンゴと騎士ヒールで対応するとして
包帯巻きあいで何とかなりそう?
武器はライフリ・マナリ・スタリ固定で
Wダウン・エリアを二人で分け合えばいい感じかも?
不調和包帯騎士とかネクパラ霊話包帯入りとか楽しそうだよねっ!!
あぁ。妄想だけじゃなく早く戻って試した~い!

赤隊長、ご帰還をお待ちしておりますっ

包帯戦士でも、レジのない子は大変そう><
ネクロ魔法をガンガン打ってくるので、レジないとペインが激痛。
なので、ネクロの代わりにレジを入れたらどうだろう・・・とか、いろいろ考えてる今が楽しいです(*'ー'*)

でも、ビバさんなら、サラっとソロ達成いける気がしますよ!
ご帰還おまちしてま!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/58202329

この記事へのトラックバック一覧です: 深海探索 ボスペアハントのための考察:

« 貧乳はお好きですか? | トップページ | 三段ケーキレシピげと »