世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 第2回評議会 ログその③ ミノック&ムングロ | トップページ | 第2回評議会 ログその⑤ ジェローム&ユー »

2013年8月18日 (日)

第2回評議会 ログその④ ニューマジン&スカラ

King Blackthorn:では次

ニューマジンシア首長殿!

Hawk:はい みなさん、こんばんわ

ニューマジンシア首長より報告させていただきます。

ニューマジンシアといえば、ようやく復興が果たされた新しい街であります。

しかし歴史的には偉大なる街マジンシア・・・

新しい街・ニューマジンシアも「偉大なるニューマジンシア」となれるように、

これから市民ともども活動していきたいと思っています。

King Blackthorn:楽な道のりではないな

Hawk:今回の振興策は、過去の侵攻の歴史を踏まえ、戦士たちの鍛錬、操船技術の向上、

武具・防具の備蓄などを行っていきます。

まずは、ブラックソン王からの命により、対モンス用の武具・防具の備蓄のため

首長専用のブローカーを雇い、資材の購入を大々的にとりおこないと思います。

もちろん、協力してくれた市民の方々には、それ相応の報酬とキーワードを・・・。

King Blackthorn:ふむ……

Hawk:また近日中に戦士の鍛錬のために、マジンシアゆかりのダンジョンのドゥーム対岸での

デーモン討伐実践訓練を行う予定です。

ご期待下さい。

今のマジンシアには、過去のマジンシアにもなかった新しい魅力が満ち溢れております。

King Blackthorn:うむ そうであるな

Hawk:市民の皆様と協力をして、ニューマジンシアだけではなく、瑞穂全体を盛り上げることを

考えて、活動してゆく所存であります。

ご清聴ありがとうございました。

King Blackthorn:近年、もっとも激しい振興を受けた街であるし、破壊されたからこそ

新たな時代の旗手になれる可能性もあろう

首長の手腕にかかっている

頼むぞ

Hawk:はい かしこまりました

King Blackthorn:では次に行く

スカラブレイ首長殿!

Desperado:はい みなさん、こんばんわ

お願いというか、ギルド契約契約を維持しておりますが、リアル都合などで更新がズレてきており

市民には迷惑をかけております

King Blackthorn:うむ。そうであったか

Desperado:ギルド契約の残日数をストーンでわかるようにしてもらえないでしょうか

King Blackthorn:うむ

Desperado:また、市民の寄付も有効にギルド契約に活かすためにも表示の検討をお願いいたします。

以上です

King Blackthorn:確かに契約関連については市民からも投書などいただいている

技術班にも研究を指示しておるが、今しばらく時間をいただきたく思う

Desperado:はい

King Blackthorn:皆、首長といえど、自分の暮らしもあろう

大変かと思うが、市民のため、街のため、そしてこの国のため、なんとか奮闘していただきたい

・・・

「リアル都合」をとっさに、「自分の暮らし」と言い換えるカナタさんの頓智力に萌えましたっ!

EMになる方達はやっぱり、すごいね!

これでご飯3杯は食べれます!

ありがとう、プロアクティブって感じです!happy02

« 第2回評議会 ログその③ ミノック&ムングロ | トップページ | 第2回評議会 ログその⑤ ジェローム&ユー »

市政関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/58015288

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回評議会 ログその④ ニューマジン&スカラ:

« 第2回評議会 ログその③ ミノック&ムングロ | トップページ | 第2回評議会 ログその⑤ ジェローム&ユー »