世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« EM彼方さん Meet & Greet! | トップページ | 第2回評議会 ログその② ブリテイン&トリンシック »

2013年8月18日 (日)

第2回評議会 ログその① ブラックソン王より開会のご挨拶

2013y07m28d_220042660_2

King Blackthorn

各街首長殿、ならびにブリタニアの国民諸君!

ようこそお越しくださった。

まずは着席してくれたまえ

この評議会の場には私のみで参上することにしている

各首長殿と対等に議論するためだ

さて、先月の評議会よりひと月が経過し、まだまだ詮索状態ながら何らかの手ごたえを感じた首長や市民も多かったのではないかと思う。

すぐに結果が出なくても、あせらず首長と市民で心をひとつにし、いかにして街の人口を増やし、

経済を活性化させるかについて引き続きご検討いただきたい。

前回いただいた貴重な提案については、王室のしかるべき担当者が真摯に検討中である。

すべてについて実施のお約束ができるものではないが、その提案が各街の振興に相応しく、

理にかなったものであれば、遠からず実現される可能性もあるのではないかと思う。

早速であるが、本日は各街首長殿より街の振興策の進捗状況をご報告いただいたり、

実施にあたっての懸念事項やお困り事などあればお聞きしたりし、

限られた時間ではあるが、実り多いものとしたいと思う。

もちろん、その他のご意見がご質問も率直に述べていただくことを期待する。

さらに傍聴に訪れてくれた市民諸君

この評議会の場は確かに各首長の発言が中心となるべき場である

だが、各首長の報告、提案に対する皆の反応というものが首長のみなさんにとっても

その施策の善し悪しを判断する良い物差しになることと思う

よろしくお願いする

では、各街の首長殿の報告に移るが……

前回の評議会ののち、複数の都市の首長殿よりいただいた相談、進言に基づき

非公式にではあるが私の回答としていくつかの提案をさせていただいた

該当する首長殿におかれてはそのあたりの進展についてもご報告願うとしよう

« EM彼方さん Meet & Greet! | トップページ | 第2回評議会 ログその② ブリテイン&トリンシック »

市政関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/58014918

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回評議会 ログその① ブラックソン王より開会のご挨拶:

« EM彼方さん Meet & Greet! | トップページ | 第2回評議会 ログその② ブリテイン&トリンシック »