世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 第1回評議会 ログその② マジン&ミノック | トップページ | 第1回評議会 ログその④ ムーングロウ »

2013年7月 3日 (水)

第1回評議会 ログその③ ブリ&トリ

トリ首長、SSでは帽子をかぶっていますが、会議中は脱いでました。

・・・

ブリテイン首長 Lord Miela

Mielan起立してもよろしいですか

King Blackthorn

かまわない

Lord Miela

では、民に語りかけようと思います。

ブリテンの街の首長に就任させていただいたミエラといいます。

ほとんどの方がご存知と思いますが、10年余、戦士として

ブリタニアを闊歩してまいりました。

今回ブリテインの首長に就任し、過去、蛇族や亜人族に蹂躙された歴史を鑑みて

ブリタニアの首都として堅牢な機能を維持できるよう首都を改造していきたいと考えています。

具体的には資金を使用してのムーンゲートの設置やテレポーターの設置、

提案をいただくための掲示板の設置、その他もろもろです。

どうぞよろしくお願いいたします。

最後に今回の選挙内容や選挙結果を好ましく思っていない方も多くいると聞いています。

残念な事に、一部不当に当選者を貶める発言をするものもいるとか。

私は同じ瑞穂という世界にいきる仲間として、主義主張を超えて、他を尊重しつつ

自身の信条を貫けるような民となっていただけるよう強く願いたい。

以上、挨拶と代えさせていただきます。

King Blackthorn

Miela殿

ブリタニア最古の街であり、また主都でもある。

かつての繁栄を取り戻すべく、貴殿にはより良き首長して励んでもらいたい。

Lord Miela

お任せあれ

King Blackthorn

頼もしい限りだ。これからの活躍に期待している。

・・・

トリンシック首長 Lady Izumi Sida

Izuminは、はい!*緊張しているようだ*

ブラックソーン国王陛下、はじめてお目にかかります

このたびTrinsic首長に選出されましたIzumiSidaと申します。

普段は動物使いでDradonを操ったり楽器を奏でたりしております。

三ヶ月という短い任期ではありますが、陛下のご期待にそむかぬように

一生懸命つめとさせていただきたいと思っております。

皆様どうかよろしくお願いします。

市政に関してですが、Trinsicはバード評議会と契約済で2週目に入っております。

特に要望がなければ暫くは契約継続をと考えておりますわ。

市の財源も協力的な市民の皆様のおかげで確保できています。

治安面に関してもTrinsicは堅固な城壁と精鋭騎士団を擁しており不安はございません。

近頃は街を騒がす暴徒も見かけなくなり近衛長も退屈そうにしておりますわ。

ただ街の歴史書を調べていて知ったのですが、Trinsicは過去に何度か邪悪な軍の侵攻

受けていたようです。

なかには街が陥落し市民に多大の犠牲が出た事例も見受けられました。旧くはミナクスの軍勢に

もし再びそのような危機にさらされた時は皆様に御協力をお願いしても宜しいでしょうか?

Britaniaの人々は互いに敵対していると申す者もおり心配なのです。

私もこの機会に各街の長や市民と話合い、相互理解を深めていきたいと思っておりますので

皆さんもよろしくお願いします。

長くなりますので最後に、応援してくださったみなさま、惜しくも今回落選してしまった候補者様、

市政に協力してくださる市民様。(失礼・・ マクロが・・・)

そしてブリタニアに住む全ての皆様へ。

この場をお借りして御礼申し上げます^^

ありがとうございました

以上をもちまして私の挨拶とさせていただきます。

King Blackthorn

(ログなし)の名誉の街であり、騎士の本拠地である。

これからも市民達が鍛錬できるよう、首長のこれからの動きに期待している。

・・・

続きます(`・ω・´)

« 第1回評議会 ログその② マジン&ミノック | トップページ | 第1回評議会 ログその④ ムーングロウ »

市政関係」カテゴリの記事

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/57715881

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回評議会 ログその③ ブリ&トリ:

« 第1回評議会 ログその② マジン&ミノック | トップページ | 第1回評議会 ログその④ ムーングロウ »