世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 第1回評議会 ログその⑤ スカラ&ベスパ | トップページ | マジンシア首長 Hawkさん »

2013年7月 3日 (水)

第1回評議会 ログその⑥ ユー&閉会式

ユー首長 Lady Ivy

Ivy_2ブラックソーン陛下、ブリタニアの皆様、どうもこんばんは

ユーの首長に就任しましたIyv(アイヴィー)と申します。

まず皆様に首長に選んでいただいた事に感謝します。

私はユーが緑地化する少し前の時期に家を建て、現在に至るまで

住み続けています。

自然豊かで平和で静かな街で、愛着と思い入れがあります。

首長としては街を活性化したいと思います。

修道院、ハートウッド、裁判所等の名所があるので、観光客を増やしたいと思います。

農産物も豊富で良質な小麦粉も大量に生産しています。

そして忘れてはいけないのは修道士が作っているワイン。

そいいう面から商売も活性化したいです。

そこでその道に詳しい「商人連合」と契約を結ぶ予定です。

ただし街の財政は厳しく、個人の資産もそれほどありませんので、現在の所、短期契約しかできません。

財政の話になりますが、多くの市民が各街の復興のために大量の資材と食料を寄付していただきました。

残念ながらそれらがどう使用されたのか不明です。

我々首長にもその情報は公開されていません。

そこで王様に調査をお願い申し上げたいと思います。

現在市民の要望を集めるために良いコミュニケーション手段がありません。

私も市民連絡用の掲示板設置をお願いしたいと思います。

最後に一つお願いがあります。

既にご存知と思いますが、ユーは亡きドーン女王様の出生地であり、彼女の墓もあります。

ブリタニアのために戦い、命をささげた女王様です。

ブリタニアの市民の皆さん、ぜひユーを訪れてください。

ぜひドーン女王の墓前で敬意を示していただければ、嬉しいです。

長い演説になってどうもすみません。

以上です。

King Blackthorn

貴殿が首長を務めるユーの街のワインは、私も好んで飲んでいる。

活気に満ちあふれた街になるよう期待している。

Lady Ivy

ありがとうございます。

残念ながらそのワインは未だにブランド化されていません。

名に科良い名前がつけば良いのですが。。。。

・・・

King Blackthorn

さて、時間も押し迫っているのでそろそろ閉会とさせていただく。

首長各位と市民諸君には今後より一層連絡を密にしていただき、各街を、そしてブリタニアを、

共に良くして行こうではないか。

Miela:承知しました、とりあえずは話は2分で収める練習を各自しておきます。

Izumi Sisa:御意

Ivy:了解しました

Jasmin'e':はい

Desperado:w

Hawk:はい

Iris:はい

King Blackthorn

首長殿達が望むならば、今後その場所を利用して会合していただいてもかまわない。

また次回の評議会の開催は、追ってブリタニア王室広報担当官よりお伝えしよう。

では、本日はこれをもって評議会を閉会とする!

 

2013y06m29d_230450591

 

 

 

 

« 第1回評議会 ログその⑤ スカラ&ベスパ | トップページ | マジンシア首長 Hawkさん »

市政関係」カテゴリの記事

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/57716121

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回評議会 ログその⑥ ユー&閉会式:

« 第1回評議会 ログその⑤ スカラ&ベスパ | トップページ | マジンシア首長 Hawkさん »