世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« マジンシア首長 Hawkさん | トップページ | あなたが誠実だって話、聞いてますよ。(チラッ »

2013年7月 7日 (日)

七夕イベント EM Eijiさん

もう瑞穂には、EMこないんじゃないかと思っていたのですが、

とうとうEMさんが配属になりましたhappy01

2013y07m05d_231859498

今回、EM Eijiさんのお披露目式もあり、瑞穂民としては、嬉しいような照れくさい感じcatface

Eijiさんは、ノリのよさとサディスティックさが混在する、ある意味ちょっと怖い印象の方でしたheart01

瑞穂といえば、マフィン・戦闘・そしてまたマフィンで代表されるシャードなので、

イベントも戦闘が多いと嬉しいなぁhappy01

さて、今回のお題は、七夕!

あらすじは、彦左衛門とオリエの一年に一度の逢瀬を阻むため、彦左衛門の母親お浪がオリエに呪いをかけるというお話でした。

本当にあった七夕秘話★という感じで、お昼のソープドラマ風。

呪いをかけた魔女お浪を倒し、オリエを救うことになりました。

が!

2013y07m05d_224719136

もう見渡す限りの処刑人初めてみました。

SS取れなかったのは、残念bearing

反射で死ぬので、WW1回で死にましたheart01

武器落とそうにも、ああゆうのを、多勢に無勢っていうんですね。

ミエラ先生に、俺がひっぱっていってる間に、EQ打つようにタイプして!

と、イケメン戦法shineを頼まれたのですが・・・

魔法にも反射ダメくるんですね・・・Orz

即死させちゃったメイジさんたち、ごめんなさいcrying

そ、その説は、本当に失礼しました。

その後、お浪を倒し、呪いを無事解いた冒険者一行たちに、食事が振舞われました。

2013y07m05d_234047365_2

初夏にうれしい食べ物、ソウメンとおつゆと薬味が配られ、みんなでいただきました。

2013y07m05d_231227767

« マジンシア首長 Hawkさん | トップページ | あなたが誠実だって話、聞いてますよ。(チラッ »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
瑞穂のEM就任、うれしいですよね。
眠かったんですが、最後までつきあっちゃいましたよ。

それと七夕イベント・・・あそこまでとは思わず、メイジで気楽に参加。死にまくりました~!(^^;)
途中でどなたからか、「メイジはEQ打って~」などというアドバイスをいただき、3回ほど即死。(笑)
でもあれほどの処刑人が画面いっぱいに埋まるほどウジャウジャと・・・。いい経験ではありましたわ。

マジンシア首長HP、覗いてみてくださいな。

たかさん、コメントありがとう~(*'ー'*)
ブログ確認しましたよ!
あとは、イベントに向けて準備がんばりましょ。

イベント、お疲れ様でした。
即死コメントは私の仕業です・・・本当にごめんなさい(;ω;)

魔法に反射がいくとはしらなんだ・・・orz

正直すまんかった。

EMよかったよかった、だね

いえいえ、気づかずに3回も逝ってる俺が悪いのよ。(^^;)

ところでさくさくさんに登録するのってどうやるの?

無事、サクサクに登録できたようですねhappy01
これで更新楽しみにしてますよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/57741391

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕イベント EM Eijiさん:

« マジンシア首長 Hawkさん | トップページ | あなたが誠実だって話、聞いてますよ。(チラッ »