世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« EM Eijiさんがいらっしゃいました。 | トップページ | Mail to Mesanna. »

2013年7月17日 (水)

伝説の白網115枚

先週は白網WEEKでした。

今回は115枚

1日10枚~30枚くらい、来る日も来る日も投げ続けました・・・

この枚数だと、釣りキャラじゃなくていいよね?と雑な感じにならざるを得ない(*´∀`)

戦士もメイジもみんなバンバン投げた。バンバン死んだ。

基本的に私、メイジで出たときは、戦士のこと絶対死なせないよ?くらいの気概はあるのですが、

自分がバンバン死んでいるという体たらくでしたw

今回、スカリス率が一番高かったのは、ミズキさん。

後半戦では、ミズキコールでスカリスを召喚するのが半ば義務に・・・

これででなかったら・・・わたし、いいところがなくなる!というミズキさんの叫びに、

密かに心打たれてました(*´∀`) カワイスギル

結果、スモールソウルフォージ4個、微妙な防具2個、微妙な武器1個という内訳でした。

今回のラッキーボーイは

復帰したばかりのFinさん、高井戸さん、スカラ首長カイさん、ブリ首長のミエラさんでしたhappy01

おめでとうございます!

よかったね!特にフィンさん!

2013y07m11d_235043809

微妙な防具を2個引いた幸薄ジャスミンには、ミエラ先生よりグロリアスサンダーが手渡されました。

なんか微妙にモヤモヤしてて、かわいいAF!happy01

ただ・・・詠唱可なんだから、魔道武器であってほしかったわ・・・

2013y07m13d_223017672

魔法少女みたい~という、ジャスミンの図々しいセリフは、

当然ながら、スルーされましたheart01

« EM Eijiさんがいらっしゃいました。 | トップページ | Mail to Mesanna. »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

ようやく肩の荷が下りた感じ。
さぁて、また資金調達と白網買い集め始めないとな。

レポ、乙でございます!

お疲れ様でしたhappy01
思った以上にスモールソウルフォージが出ていて、びっくりしたね。
またたくさん集めて、白網大会したいね(*'ー'*)

遅れましたが、ありがとうございました!

自分の名前がのっててびっくりしました!


フォージ取れたのも、jasmineさん、Mieraさんにいろいろと支援してもらったおかげです。

これからもよろしくお願いします!

フィンさん、先日はお疲れ様でしたhappy01
さすが、シルバーのギルメンは引きがいいなぁと、感動してましたw
復帰後、フォージあてたのは、本当に神様がくれたプレゼントだと思うので
ブリタニアを旅するための旅費にあててください。
おめでとうございます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/57810452

この記事へのトラックバック一覧です: 伝説の白網115枚:

« EM Eijiさんがいらっしゃいました。 | トップページ | Mail to Mesanna. »