世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« ジェローム首長 Irisさん | トップページ | 誠実の徳上げをしようか。 »

2013年7月 1日 (月)

スラソロ 14分50秒13 0被

Slasher_2

お久しぶりのスラッシャー(`・ω・´)

一時期、ラヴァリエール欲しさに一緒に通っていたのですが、最近はとんとご無沙汰。

ラキさんがソロでどんどんタイムを縮めるので、

ミエラ先生もやる気がでたようですsmile

Slasher_2_2

記録:14分50秒13 0被

1戦目は1被で19分台になってしまいましたが、

見事2戦目で0被14分台達成happy01

最高記録は、いまのところ13分40秒とのこと。

あと70秒も縮めなくてはいけないので、大変ですねbearing

・・・

スラソロ用のロンソ

2013y07m01d_133953290

スタミナリーチと武器ダメをカット。

パブ81の恩恵ですねhappy01

スタミナダウンが肝で、スラッシャーの殴る回数を減らすため、命中低下も必須。

呪われたアクセはこちら

2013y07m01d_134033190

2013y07m01d_134412071_2

アビスのスラッシャーエリアにはルートするモンスがいないので、

カースものでOK。

Slasher_3

速度が装備で40、ディバインで55

スタミナは188あるので、ロンソの最速振りが安定。

・・・

ミエラさんの戦い方。

スキル構成

SS・武士・騎士120、タク・アナトミ・包帯GM、盾60

スラッシャーは Ul Flam 落馬+大ダメージ が、2500ダメージごとに発動。

イグノアで151~201ダメージを与えるので、平均値を計算して、

11~12発ロンソでイグノア→ベストリーフでフェイント→3発ロンソでイグノア→ベストリーフでフェイント

これのループで落馬をしのぎます。

硬直+落石は、HPを高く維持していることが条件で、包帯巻きとPOTでしのぐ。

カウンターは常時セットし、マナに余裕があれば、フェイントを仕込んでおくと

硬直中も発動することがあり、保険になります。

あとは、ひたすら15分前後、集中します(`・ω・´)

ディバイン込で構成を考えているので、回避が-10になっていることが多いので、

魔法のフィッシュパイで+8しています。

青白ポーションは常に使用した状態を維持するようにします。

特殊攻撃の「物理以外の抵抗上限-10」は、青リンゴで解除したいため、

ステータス低下系の魔法は放置。

・・・

ミエラさんの感想

ラキの「ロンソいいよ」の一言で、はじまりました。

« ジェローム首長 Irisさん | トップページ | 誠実の徳上げをしようか。 »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

本当は通常狩にいく装備で倒すのが目標なんだけど、それはまだまだ苦しかったのでカースアクセの力借りてみました。

刺激もらえる仲間いるってのは幸せなことです。

はええええええ。
フェイント無しにしたら70秒ぐらい縮まりそうっすな。
しかし、ロンソの速度抜きとは、考えに無かった・・・

黒隊長より赤隊長へ


赤隊長、おつであります。

黒隊長の私もスラソロできました。
ひとえに白隊長(ラキ)の刺激とロンソつぶやきのおかげであります。


ちなみにフェイントで落馬ダメ半減→次のイグノア+POTでHPほぼ回復 というサイクルで、
結果として張り付き時間が長くなってると思われます。

また気がついた事がありましたらご報告するであります!

びばさん、お久しぶりです^-^
びばさんなら、次のブログでしれっと記録更新してそうhappy01
楽しみに待ってます!

ミエラ先生
うだつの上がらないMY戦士ですが、スラソロチャレンジしてみようかな。
もちろん、明日からだけどdelicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/57702881

この記事へのトラックバック一覧です: スラソロ 14分50秒13 0被:

« ジェローム首長 Irisさん | トップページ | 誠実の徳上げをしようか。 »