世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 第1回評議会 ログその④ ムーングロウ | トップページ | 第1回評議会 ログその⑥ ユー&閉会式 »

2013年7月 3日 (水)

第1回評議会 ログその⑤ スカラ&ベスパ

せっかくカイさん(スカラ首長)よそ行きのお洋服だったのに、お写真撮り忘れ(´・ω・`)

・・・

スカラブレイ首長 Lord Desperado

Desperadoみなさん、こんばんは

このたびは首長に選んでいただき、まずはお礼申し上げます。

名前はデスペラードで、UO内では内装好き、ベンダー好きなため、

狩りで稼ぐ生活で、大半は狩場暮らしです。

今回、スカラは私の任期中は暗殺者ギルドとの契約を維持して、

戦士の助けになればと考えております。

スカラは昔から掲示板取引の場所として多くの出会いを生んだ場所です。

私自身も多くのUO民の方と取引をし、取引が出会いで長く友人として

お付き合いする方も多く思い入れがあり、今回も首長に応募しました。

最近は、取引は見なくなりましたが、また、多くのでかいが生まれればいいなと思っております。

3ヶ月間の首長任期中は街が栄えるよう努力いたしますので、皆さん応援よろしくお願いいたします。

最後に、基本的にギルドとの維持費は自己負担で立候補いたしましたが、

2週間ですでに多くの寄付をいただいております。

この場を借りてお礼申し上げます。

以上

King Blackthorn

貴殿が首長を務めるスカラブレイは、出会いの街であると共に、レンジャー達の本拠地でもある。

貴殿の街の、さらなる出会いと発展に期待している。

・・・

King Blackthorn

ヴェスパー首長殿は欠席のようだ。

・・・

次がラストです(`・ω・´)

« 第1回評議会 ログその④ ムーングロウ | トップページ | 第1回評議会 ログその⑥ ユー&閉会式 »

市政関係」カテゴリの記事

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/57716015

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回評議会 ログその⑤ スカラ&ベスパ:

« 第1回評議会 ログその④ ムーングロウ | トップページ | 第1回評議会 ログその⑥ ユー&閉会式 »