世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 第1回評議会 ログその③ ブリ&トリ | トップページ | 第1回評議会 ログその⑤ スカラ&ベスパ »

2013年7月 3日 (水)

第1回評議会 ログその④ ムーングロウ

わが街ムーングロウの所信表明です。

ちょうどこの頃無限では、長すぎる演説を国王陛下がたしなめるという事件があったそうで、

打つ手が震えました・・・(((゚Д゚)))ガタガタ

あの時、脱出ボタンが手元にあったら、迷わず押してたと思う(´Д⊂

舞台前に肉親の死を知り、激しく動揺するも、幕はもう上がってしまったみたいな・・・

そんな舞台女優気分を堪能(?)しつつ、腹くくって起立しました(`・ω・´)

・・・

ムーングロウ首長 Jasmin'e'

Jasmine_3^-^

こんばんわ。

このたび、ムーングロウの首長に就任いたしましたJasmin'e'と申します。

ルナの片隅で個人経営の店舗を営んでおります。

ムーングロウは古くから

魔法使い、そして学者の街として知られております。

そこで、勝ってながら、私の在任期間中は神秘秘術ギルドとの

契約を更新していく予定です。

更新費用につきましては、先ほど申しましたお店の売り上げや、

皆様からの暖かいご支援で賄っていく予定です。

至らぬ点も多々あるかと思いますが、よろしくお願い申し上げます。

市政に関しましては3点ほど、提案がございます。

第一に、ムーングロウに点在するテレポーターを行先を看板などで記載してほしいのが一点目です。

次に、ムーングロウ王立動物園の件です。

ソーサリアの民が少なくなった今、ポイントの腐敗度合の軽減をお願い申し上げます。

最後に、ギルド契約の自動更新を提案いたします。

長くなりまして、申し訳ありませんが、(←この辺に、無限の事件が影響w)

なにとぞよろしく申し上げます

以上です

^-^

King Blackthorn

誠実の街であり、多くのメイジ達が魔法の知識を深めた街でもある。

さらなる魔法の知識を深め、鍛錬出来る街として期待している。

・・・

笑ったのって、ジャスミンだけだったねって、後から褒められたんですが、

正直、皆様のRPに圧倒されて、

もうコレ愛嬌で売るしかないわっ!という、ヤケな心理状態でしたw

続きます(`・ω・´)

« 第1回評議会 ログその③ ブリ&トリ | トップページ | 第1回評議会 ログその⑤ スカラ&ベスパ »

市政関係」カテゴリの記事

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/57715969

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回評議会 ログその④ ムーングロウ:

« 第1回評議会 ログその③ ブリ&トリ | トップページ | 第1回評議会 ログその⑤ スカラ&ベスパ »