世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 第1回評議会 ログその① 開会式&ジェロ | トップページ | 第1回評議会 ログその③ ブリ&トリ »

2013年7月 3日 (水)

第1回評議会 ログその② マジン&ミノック

・・・

ニューマジンシア首長 Lady Hawk

みなさん、はじめまして。

この度、ニューマジンシアの首長に就任いたしましたHawkと申します。

UO歴はまだまだ浅く、知り合いも少ないので、UOの常識的なこともわかっていない未熟者

ですが、よろしくお願いいたします。

今後の活動ですが、せっかくのニューマジンシアですので、その特性を生かしたイベント

などを提案していければと思っています。

たとえば「ブローカー」の活性化です。

マジンシアを商業の街としても、盛り上げていきたいです。

そこで、ブラックソーン王にお願いがあります。

ブローカーの給料を市民のランクによって、割引なんてことが可能でしょうか?

ランクを上げる励みにもなると思いますがいかがでしょうか?

それとギルドとの契約についてですが、価格の高いのは置いておくとしまして(笑)

維持するのに前の契約が終了しないとできない仕様は変更できませんか?

リアルでインできないと市民に不便をかけることになりますので・・・。

最後になりましたが、応援していただいた人たちに感謝するとともに、これからもご協力を

お願いいたします。

King Blackthorn

かつて廃坑した(荒廃した?)街は、徐々に復興し活気付いていて、私もうれしく思う。

さらなる発展を目指し、貴殿には励んでもらいたい。

・・・

ミノック首長 Pete様

みなさん、こんばんは

この度ミノックの首長に就任したPeteと申します。

これまでの経歴と言いましても、私はこれまで特にこれといった目標もなく、

興味の赴くまま生きてきました。

そんなある日、町に変な墓石ができていて面白がっていじくってるうちに立候補者になってしまい

怖くなって逃げ出した結果、今日に至ります。

そんな訳で他の首長の方達のように明確な政策があって首長になったわけではありません。

NPCギルドは鉱夫共同体と契約していますが、契約料とサービス料が高いのでいちまで続くのか・・・・・

ミノックは豊富な鉱石資源があるケンダル山があり、鉱夫と生産者の町ですが、エルフや

ガーゴイル族の技術、新しい土地でしか取れない資源など、ブリタニアの生産技術と鉱石

資源だけで生きていくのはとても難しくなりました。

ですので、ブリタニアでミノックだけにある酒の泉、マフィ錦を全面に出した政策で一発逆転

を狙いつつ新しい技術も勉強し、行商や製作依頼などブリタニアのみなさんの役に立てるよう

市民と共に頑張りたいと思います。

以上です。

King Blackthorn

市民と共に、より良き街になるよう頑張ってほしい。

・・・

続きます(`・ω・´)

« 第1回評議会 ログその① 開会式&ジェロ | トップページ | 第1回評議会 ログその③ ブリ&トリ »

市政関係」カテゴリの記事

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/57715824

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回評議会 ログその② マジン&ミノック:

« 第1回評議会 ログその① 開会式&ジェロ | トップページ | 第1回評議会 ログその③ ブリ&トリ »