世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 誠実の徳上げをしようか。 | トップページ | 第1回評議会 ログその② マジン&ミノック »

2013年7月 3日 (水)

第1回評議会 ログその① 開会式&ジェロ

2013y06m29d_220334370

先週、評議会がありましたhappy01

超シャイでびびりな私ですが、とりあえず、皆様からの要望を胸に、おっかなびっくり行ってきました(`・ω・´)

正装しているスカラ首長カイさん見て、今更、ドレスコードを思い出しました・・・

「帽子は被っていいの?」

「いやだめろう。」

「帽子が、唯一自慢の品なのに・・・!」 ←AF白帽子

「え、じゃあ、いいかも?」

「ありがとう。」

「あ、やっぱり、だめかも。」

「えw どっち!」

と、すったもんだの末、しとやかに着席。

今回、スピーカーの調子が悪く、会場の方全員に聞こえていなかったようなので、

膨大なログSSをもとに、起稿しました・・・。

長かったよ、ママン・・・(´・ω・`)オテテイタイ

・・・

King Blackthorn

Kingでは、始めよう。

各街の代表者らによる評議会が長い年月を経てようやく復活し、

新たにヴェスパーを評議員に迎え、

今、ここに再び開催されることを大変嬉しく思う。

各街首長殿には就任に際し、心よりお祝い申し上げるとともに、

多くの市民によって選ばれた誇りを胸に、

各街をよりよくして行くために誠心誠意努めていただくことを期待する。

市民諸君におかれては今後首長にあらゆる提言を行っていただくことで、

市政により積極的にご参加いただきたい。

さて、早速であるが、本日は各街首長殿より経歴紹介と今後の街の振興策を簡潔にお伺いしたい。

勝手ながらあまり時間もないのでお一人あたり2分程度をさせていただく。

自分の街の積極的なアピールとともに、自分の街以外の振興策も今後の協力体制構築や交流の

きっかけとすべく、関心を持ってお聞きいただけるものと思う。

・・・

ジェローム首長 Iris様

Iris新参の市長ですが提案が3点あります。

1)市民連絡用掲示板の設置

2)ギルド維持費が高額なので安定運営の為に一回2万程度の使用料の徴収

3)一部非戦闘ギルド効果の調整もしくは維持費の削減

以上3点を提案します

King Blackthorn

貴殿が首長を務めるジェロームは、武勇の街であり戦士達の本拠地となっている。

武勇の街、戦士の街としてよりよい発展を期待している。

・・・

続きます(`・ω・´)

« 誠実の徳上げをしようか。 | トップページ | 第1回評議会 ログその② マジン&ミノック »

市政関係」カテゴリの記事

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/57715690

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回評議会 ログその① 開会式&ジェロ:

« 誠実の徳上げをしようか。 | トップページ | 第1回評議会 ログその② マジン&ミノック »