世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« スラソロ 14分50秒13 0被 | トップページ | 第1回評議会 ログその① 開会式&ジェロ »

2013年7月 2日 (火)

誠実の徳上げをしようか。

2013y07m02d_115620393

かつて、誠実の徳をマックスまで上げたミエラさんに対し、

よくそんなマゾイことできるね。

とか、暴言はいたこと、謹んでお詫び申し上げます・・・

とりあえず、形から入るタイプなので、毎日、ログインしたら落し物を集めてお届けです。

先日、効率的な誠実の徳の上げ方を、倭国の方に教えていただいたのですが、

首長選挙の日だったため、うまくログがとれて・・・いな・・・かっ・・・た・・・Orz

でもきっと、この手の作業は、メンタルを強く保つことがコツのはず。

2013y07m02d_000331950

つお様より、激励のお手紙が・・・涙

熟練の落し物ハンターだけあって、ノウハウが記されていました・・・

ありがとうございます。

私だけのものにするのはもったいないので、その一部をご紹介しますheart01

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

 落し物は海岸線沿いに集中することは既にご承知の事でしょうか?

 最愛の持ち主と生き別れ、失意のうちに陸から川へ、川から海へ流され、

 巡り巡って見知らぬ海岸に 打ち寄せられた落し物たち・・・

 電子の海の彼方に消えゆくまでの刹那を、誰かしらに拾われ

  愛しの持ち主に今一度まみえる幸を夢見ながら過ごしているのです。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

うわああああっ

すごい、わかりやすい説明な上に、なんというファンタジーheart04

あぁ、わたしもかつては、こうゆうリリカルで乙女なブログを志していたはずなのに・・・

どーこーでー間違ってしまったんだろう・・・(ノ_-。)

ふと、

昔、瑞穂にもタイタニアさんとか、キリルさんとか、たくさんの作家さんがいらしたのを思い出しました。

なつかしいわぁ。

でも今は、郷愁に陥ると、平気で1時間とか本読んじゃうから、自重しておこう・・・

つお様お勧めのムングロ周回コースで、シェイプボディを実現しようと思います(`・ω・´)

2013y07m02d_000437860

例によって、メンバーが捕らえられ、あるいは殺されても当局は一切関知しないんですね!

がんばります(`・ω・´)

« スラソロ 14分50秒13 0被 | トップページ | 第1回評議会 ログその① 開会式&ジェロ »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

ニジェルム周回コースもお勧めですよ!

合わせて一周したい : バッカニアーズデン

Drumさん!
ミノック会合の時以来ですね~(*'ー'*)
ペテさんといいコンビだなって、指くわえて見てましたw
ニジェルムもノルマにしてみます。
ありがとうございます。

N様
さらなるノルマありがとうございます!
これがリアルなら、激ヤセしちゃいますねヽ( ´ ▽ ` )ノ

(今さらこっそり復帰してたり)

キリルさん、お帰りなさい^-^

キリルさんの不思議な文庫が増えていくのが楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/57709476

この記事へのトラックバック一覧です: 誠実の徳上げをしようか。:

« スラソロ 14分50秒13 0被 | トップページ | 第1回評議会 ログその① 開会式&ジェロ »