世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 伝説の白網115枚 | トップページ | ポストのお礼 いつもありがとうございます^-^ »

2013年7月20日 (土)

Mail to Mesanna.

残念ながら、EM Eijiさんが7月17日付でEMを退任されました。

突然のお知らせに、ただただ驚くばかりでしたが、

評議会の会合に顔を出したことが原因ではないのか、そういったご意見もありましたので、

この件につきまして、メサナさんにメールし、確認をいたしました。

憶測で書いても仕方ありませんしね。

メサナさんからの返答としては、エイジさんは解雇(fire)ではなく、自ら職を辞めた(quit)ということでした。

その理由については、開示されることはないでしょうが、

不名誉な行いによる解雇ではありませんのでお間違いなく、ということでしょう。

併せて、まずは詳細を教えて欲しいとメールに書いてありましたので、再度、彼女宛にメールし、

運営サイドからも混乱を収めてほしいと、フォローをお願いしました。

それが一昨日までの出来事。

これ以上は、メサナさんから回答はないと判断し、本日、ブログにUPしました。

ミエラさんのほうでもEMさんに確認し、昨日、ツイートしております。

見られる環境にない方の為に、昨日のミエラさんのツィートを再掲載いたします。

・・・

この度瑞穂EMとして就任予定であったEM Eijiさんが突然の退任となりました。

退任の発表前に首長会議へ来訪された事が様々な憶測を呼び混乱を招いているようです。

勝手ながら現首長代表としてEM及びメサナに確認済みの内容をお知らせします。

1.EM Eijiの退任理由については個人的なものであるためその理由については発表はしない。

2.首長会議への来訪及び各種媒体での来訪紹介が退任の原因となったものではない。(問題ないと判断している)

3.今回の件について質問がある場合にはEMへ直接質問すること。

以上、3点について確認済み事項としてお知らせいたします。

先の評議会で私の個人的な所信でもお話させていただきました通り、

いわれなき中傷や憶測で他を貶めるような発言は差し控えていただけけるようお願い申し上げます。

今回のEM退任につきましては非常に残念ではありますが、

現首長として計画しているイベントは予定通り開催の方向で調整しております。

瑞穂シャードだけでなく他のシャードからもご参加いただき楽しんでいたけますよう願っております。

以上、ご報告でした。

っと、ここまで首長としてツィートしてみたけど、どうも肩凝るね。

最後に俺らしくつぶやいておくと、いい加減に憶測だけでものいうクセのある奴、

文句あるやつは直接いってこいよ。

「一言多いんだよな」とか言うやつ、直接言いに来いよ。

根性ないなら下向いてだまってろ。

以上、タグありがとうございました。

・・・

最後になりましたが、

EMエイジさんはとても面白い方で、人間的にも魅力のある方でした。

彼のイベントに参加できなかったのは、本当に残念でなりません。

ですが、ご本人が決心されたことを、とやかく言っても仕方ありませんので、

今はただ、これからのご活躍を祈るばかりです。

ありがとうございました。

« 伝説の白網115枚 | トップページ | ポストのお礼 いつもありがとうございます^-^ »

市政関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/57821803

この記事へのトラックバック一覧です: Mail to Mesanna.:

« 伝説の白網115枚 | トップページ | ポストのお礼 いつもありがとうございます^-^ »