世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 第1回評議会 ログその⑥ ユー&閉会式 | トップページ | 七夕イベント EM Eijiさん »

2013年7月 4日 (木)

マジンシア首長 Hawkさん

2013y07m03d_222923510

じゃす子の部屋もそろそろ終盤です。

今日のお客様は、ニューマジンシア首長Lady Hawk。

ニューマジンシアの首長公邸ホワイトハウスにお邪魔しておりますhappy01

ホワイトハウスですが、もちろんパブリック空間なので、自由に室内を閲覧できます。

内装がちょっと苦手だとおっしゃるホークさんですが、発売したばかりの王コレが飾ってありました。

1.UO歴はどのくらいですか?

5年ちょっとですね

2.普段のUO生活は、どんなご様子ですか?(好きな狩場など)

えーと

狩りしたり、生産したり。狩りはボスとかパワスクとか。

でも、ヨワヨワなんで赤い人に好かれていますね(笑)

防具とか武器とか作るのも好きですね。

3.今回立候補したきっかけや、街に対する思い入れをお聞かせください。

これは恥ずかしいな~

ホント好奇心だけで立候補しちゃったんですよ。

だから、もともとなんにも考えてなかったんです。

今思えば、戦士なんかで立候補せずに、契約もいろいろと考えればよかったと後悔してます。

4.今後の施政方針をどうぞ!

じゃ~ちょっとマジに

市民を集めて協力をしてもらうことはなかなか難しいことだと思います。

ただ、せっかくのマジンシアの市民になってもらえたのなら、なにか一緒に楽しんでもらえることを

ひとつでも提案していきたいです。

独りよがりにならないように気を付けていこうとは考えています。

広報の仕方が難しいのでなかなか意見も聞けないなど、少しずつでもなにかしていきたいですね。

思いはいろいろありますが、実現可能なことはほとんどないのが現状です。

自分ひとりで動き出してもでも、むずかしんでしょうか?

ちょっと行き詰っている状態です。

・・・

今回の評議会首長の中で、一番ヤングな首長さんです。

そして、当選当初よりパラリで募集するなど、やる気は十分です。

人間「やる気」というのはとても大事で、これさえあれば運ってまわってくるんですよね。

そして、同じような志の人間があつまってくるものなので、安心してくださいheart01

それと、ご本人は弱くてとご謙遜されていましたが、もっている装備はルニック改良という最新仕様。

仕様に対応してる人で、弱い人っていないので、かなりの腕前だと推測しました(*'ー'*)

マジンシアの徳、謙譲を体現されている首長ですね。

« 第1回評議会 ログその⑥ ユー&閉会式 | トップページ | 七夕イベント EM Eijiさん »

市政関係」カテゴリの記事

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/57695563

この記事へのトラックバック一覧です: マジンシア首長 Hawkさん:

« 第1回評議会 ログその⑥ ユー&閉会式 | トップページ | 七夕イベント EM Eijiさん »