世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« ミノック首長 Peteさん | トップページ | トリンシック首長 Izumi Sidaさん »

2013年6月29日 (土)

【ムーングロウ】 ご要望とご支援ありがとうございます!

2013y06m27d_205808076

本日が評議会の日です。

まずは、みなさまからいただきましたご要望とご支援に、お礼申し上げます。

Lady miesque

Taka-M様

契約寄付金、確かに受け取りました。

お気遣いありがとうございますhappy01

ムーングロウだけは更新曜日が日曜日になるので、かかさないよう頑張ります。

なお、契約は切れてからの更新になるようなので、この件については陳情しようと思います・・・

Tuonela様

2013y06m29d_093637790

忘れかけていた夢を思い出させていただきました。

ありがとうございます!

現時点での徳はこちらですheart01

2013y06m29d_093706940

こ、これはひどいっw

ちょっと、評議会までには1段階達成しときます!

・・・

ブラックソン王への陳情の件ですが、3件ほどお伝えする予定です。

①くまちゃんからの提案。「テレポーターの行先に看板をつけて欲しい」

②Lord Magnetoからの要望。「ブリタニア王立動物園についての要望」

2013y06m29d_111831714

③ギルド契約の自動更新が可能がどうか。

①については、設置物に関する提案なので、比較的実現可能ですね。

②は、知る人ぞ知るというジャンルになるかと思うのですが、

ムーングロウゲートの近くに王立動物園がありまして、テイムした動物を奉納することで

飼育されている動物が増え、そのお礼にアイテムがもらえるようになっています。

この奉納が途絶えると、動物園から動物が消えるというとってもリアルなシステムですcoldsweats01

一時期、瑞穂のムーングロウの動物園がソウルストーンの保管庫になっていたのですが、

現在、動物たちが戻ってきています!

2013y06m29d_100626651

Lv.1 Crane

Lv.2 Dire wolf and White wolf

Lv.3 Plague beast and Quagmire

Lv.4 Polar bear

Lv.5 Wyvern

Lv.6 Drake

Lv.7 Changeling

Lv.8 Reptalon

Lv.9 Sphynx

Lv.10 Silver Steed

Lv.11 Yamandon

現在、瑞穂の王立動物園はレベル5です。

無限新聞さんによると、維持するためには48時間に1%ポイントが必要とのこと。

ソーサリア人口が少なくなった今、これを維持するのは至難の業ですね・・・

本来動物園は娯楽のためのものなので、現状にマッチした変更をお願いしたいところです。

システム上のことなので難しいとは思いますが、動物園は王室管轄なわけなので、

ちょっとチャレンジしてみますheart01

③現在、リアルタイムで1週間に1度ギルド契約を更新したり、変更したりできるのですが、

契約が切れてからの再更新となります。

契約が切れる日にログインできない場合、市民の方にご不便をおかけするのもどうかと思うんです。

これもシステム上のことなので、フィードバックしてくれという話になるのかも・・・

とりあえず!

市政がはじまったばかりで、できることとできないことの線引きが曖昧な今、

アグレッシブに提案してみようと思います。

« ミノック首長 Peteさん | トップページ | トリンシック首長 Izumi Sidaさん »

市政関係」カテゴリの記事

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/57687368

この記事へのトラックバック一覧です: 【ムーングロウ】 ご要望とご支援ありがとうございます!:

« ミノック首長 Peteさん | トップページ | トリンシック首長 Izumi Sidaさん »