世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 瑞穂各街の契約ギルド(更新)と再選挙 | トップページ | 第4回 スコン杯 »

2013年6月23日 (日)

再選挙イベント ベスパー&ムーングロウ

2013y06m22d_210228532

ブラックソン王お見かけしたの久しぶりすぎる。

しかも、ぽんちゃんに言われるまで、ブラックソン王だと気が付かなかった・・・

赤い絨毯ひかないと!

2013y06m22d_210605780

ベスパー首長に誰も立候補者しないので、狩りチャンネルメンが名乗りを上げた。

彼の名はMIYAZA。チャンネルではじーさんの愛称で呼ばれている彼の

以外なルイージファッションに、内心ちょっと色めきだった@@

久しぶりにブリタニアに降り立ち、勢いで立候補。

そして、無事、首長に選出。

ここまではよかったのですが、引き続き、所信表明の儀が!

いつもチャンネルではクールなじーさんなのですが・・・

2013y06m22d_210646629

ベスパー首長の所信表明

「首長になったからには、ベスパーらしい街にしようと思います」

首長就任、おめでとうございます。

私、ベスパーのBGMが大好きで、ドーンのオルゴールでは上位に入れてるほどなんです。

いつもの冷静さで市政頑張ってくださいね!

そして引き続き。

ムーングロウ選挙。

こちらでは、立候補者が2名でした。

2013y06m22d_211742157

立候補してみました。

小心者のくせにねcatface

poeさんの演説

「私はこのムーングロウを魔法使い、およびヒーラーたちのために、

ここに魔法王国を・・・」

ここで、ログが切れていました・・・あーもうw ごめんなさいOrz

ムーングロウらしさ溢れる素晴らしい演説でした。

聞いてる間に心臓バクバク、胃のあたりがキュンキュンしてました(*´д`*)

Jasmin'e'のテンパリ演説

「魔法使いのJasmineと申します。私は、ムーングロウの徳である誠実、

これをもって、みなさまと手に手をとりあって、市政にはげみたいと考えております。

ふつつかものではありますが、皆様と一緒に街を盛り上げていこうと思います。

よろしくお願い申し上げます。

まずは、皆様と落し物をひろって、誠実の徳を上げる予定です。」

こうしてみると、やばいくらい内容のない自分の演説に涙でてくる。

2013y06m22d_212229227

・・・おっしゃる通り(*´д`*)

そして、ムーングロウ市民による決選投票。

2013y06m22d_212815066

僅差で当選しましたが、こんなノミの心臓首長で、やっていけるんでしょうか・・・

2013y06m22d_213114840

ただ、ミストラルのマグさんとか、にゃさんとか、ブリタニア大好きっ子たちが

ムーングロウ市民だったのは幸いでしたheart04

偏見だけど、ムーン好きはちょっと神秘的な濃ゆいキャラの人多い気がするわ。

いいことですよね!

まぁ、それはさておき。

みんなで相談して、ムーングロウは、神秘秘術ギルドと契約しました。

これはもう最初から決めていたので、全員一致でした。

なお、エドガー・M・イシスさんよりさっそく、募金をいただいてしまいましたが、

もし、件の2Mが単なる新規契約料であった場合、草の根かき分けてでも探し出して

お返ししようと思います。

ムーングロウは誠実の街ですからね( ̄ー ̄)ニヤリ

« 瑞穂各街の契約ギルド(更新)と再選挙 | トップページ | 第4回 スコン杯 »

市政関係」カテゴリの記事

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

首長就任おめでとう御座います!

草の根かきわけて・・・頂く必要は無いです。
当店は、Hokuto・ムーングロウから営業開始しました。
(改装のため現在は全店休業中です)
故に、ムーングロウは思い入れの深い街です。
何かに使って頂けましたら幸いです。

色々大変とは存じますが、ご無理なさらないように。

ムーングロウの首長就任、おめでとうございます。

ムーングロウは最初にお世話になったこともあり、大好きな街の一つです。
そしてなによりも、魔法使いの街っていいですね。

私がマジンシアの立候補をしたあとに後悔してたんですよ。
戦士じゃなくて魔法使いで立候補して、マジンシアを魔法使いの街に
すればよかったなぁ。ってね。
やっぱ、何も考えずに立候補しちゃダメだわ。(^^;)

さっそく、魔法使いでムングロの市民になります。
よろしくお願いしますね。

そうそう、寄付はジャスミンさんに直接渡したいんですが、どこかの
家にポストとかありませんか?
街の資金への寄付だと、5%引かれるのがもったいないんですよ。

ちょっとだけ首長先輩からのアドバイスでした。(笑)

>街の資金への寄付だと、5%引かれる

そーなのかー

就任おめでとうございます。
私は無所属なので物陰から見守っておりますw

Edgar様
先日はお疲れ様でした。
Edgarさんは、Twinsショップさんのご店主さんだったんですね。
長くUOを続けているわりに、存じ上げず、ただただ恥ずかしいばかりですbearing
いただいたお金ですが、1週間に2Mに必要なのは仕様ということが確認できましたので、
大事に使わせていただきます^-^
ありがとうございました。

Hawkさん
アドバイスありがとうございます。
私も広くはブリタニア民で、当然、マジンシア市民であり、ムングロ市民ですから、
マジンシア応援してますよ~happy01
ギルドの維持費に関しては、戦士の皆様のような火力と機動力がないので、
ちょっと稼ぐ手立てを模索中です。
このまったりゆるゆる感もまた、UOの現役メイジっぽさだったりしますがw

なお、私の家は、ここになりますhappy01
http://loc.to/uo/?MZHM100o7N26o48W
(メガストア様ありがとうございます!)

まぴさん
まぴさん、無所属といえども、広くはブリタニア民で
ブリテン市民であり、ミノック市民なのですよcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/57646059

この記事へのトラックバック一覧です: 再選挙イベント ベスパー&ムーングロウ:

« 瑞穂各街の契約ギルド(更新)と再選挙 | トップページ | 第4回 スコン杯 »