世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« あや、まだ選挙続いているのね | トップページ | 瑞穂各街の契約ギルド一覧 »

2013年6月16日 (日)

ブリテイン首長就任式

ミエラさんが、ブリテイン首長に就任しました。

おめでとうございますhappy01

2013y06m16d_130421357

どんな感じで就任するのか気になったので、ちょっとSSをいただきました。

2013y06m16d_200027045

2013y06m16d_200038728

2013y06m16d_200225634_2

2013y06m16d_200233266

任期は90日間だけど、次回の選挙75日後に始まります。

次回の選挙期間14日が終わるまでは首長ということらしいです。

2013y06m16d_200302816

無口なヘラルドが叫んでいます@w@

ちょとびっくりしたw

そして、気になる首長の職務ですが。。。

1.ブラックソン王との会合への出席

2.町の歳入をあげるように市民を促す

3.市民の要望や関心事に取り組み、市民の声を王に届ける

4.様々な職業ギルドとの契約交渉

5.称号を受けるに値する市民への称号授与

直近の職務で一番気になるのが、4番目の職業ギルドとの契約です。

謎に包まれていたギルドとの契約ですが、契約期間は1週間で資金は2Mということがわかりました。

ブリテインはバードの街ですが、どのギルドでも自由に選べます。

ただし、契約できるのは、1回に1ギルドのみです。

いずれにしても、1月に8Mの経費がかかるので、首長もたいへんですねbearing

2013y06m16d_200317816_2

2013y06m16d_200333665

2013y06m16d_200513681

2013y06m16d_200520864

2013y06m16d_200741888

なぜか恥ずかしがって首長の称号をはずそうとするミエラ先生・・・

就任と同時に強制的に表示されてました。

« あや、まだ選挙続いているのね | トップページ | 瑞穂各街の契約ギルド一覧 »

市政関係」カテゴリの記事

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

投票期間中は色々と支援をありがとう。
無事就任することができました(就任式といっても、一人だったけどね。)

◆公約
  個々人が楽しいこと、楽しめることを目標に、さぁ、いこうかって感じで。(謎

◆就任後にすぐやったこと。
  街のルーンブックのデフォルトを、ルナからブリティンにしました。

◆就任後、初戦闘の相手は?
  ロングのオーガコック。 月石アクセでねぇええええ。


自分のブログもHPも持ってないし、持つ予定もないので、なにかあれば今後も広報よろしく。


Jasmineさん、応援あっりがとうございました。
3ヶ月みんなと楽しみます。

ミエラさん、カイさん、首長就任おめでとうございますhappy01
病的にシャイな私には立候補とか無理プレイなので、
市政とか無縁だろうなぁと思っていましたが、
知り合いが立候補して、それを応援する喜びを知りましたw
これからの3月間、楽しんでくださいheart04
応援してますよhappy01

ミエラさん当選したんだ^^
土曜にINした際に投票してきたよ~

無事任期を全うできますように。

うおおおおおぉ
兄さん!

最近、ろくにインできてなくてごめんねbearing
お陰様で、ミエラ先生接戦だったけど、からくも勝利しましたよ。
応援ありがとうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/57605798

この記事へのトラックバック一覧です: ブリテイン首長就任式:

« あや、まだ選挙続いているのね | トップページ | 瑞穂各街の契約ギルド一覧 »