世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 選挙狂想曲 | トップページ | ブリテイン首長就任式 »

2013年6月16日 (日)

あや、まだ選挙続いているのね

市長選、まだ続いているようですね。

選挙後、速報を何時間も見続けるおじさまたちの気持ちがわかってしまった。

あれは魔物ですねぇ(*´д`*)

知り合いが立候補してると知った瞬間、神輿を担ぎだしてしまう不思議。

ワッショイ、ワッショイヽ(´▽`)/

でも、久しぶりにお祭り気分で楽しかったですw

さて、選挙熱もおさまり、その後どうなったか見に行ってみた。

順位は、ほぼこれで確定なのかな(6/16 AM10時時点)

ブリ市長:Mielaさん(Sil所属)

 

スカラ市長:Desperadoさん(ELP所属)

 

トリ市長:Izumi Sidaさん(無所属)

 

ミノック市長:Peteさん(無所属)

 

ユー市長:Ivyさん(Door所属)

 

ジェロ市長:Irisさん(無所属)

 

マジン市長:Hawkさん(FSS所属)

 

ベスパ市長:なし

 

ムーン市長:なし

初代市長なので、いろいろ重荷あるでしょうが、楽しんでくださいねhappy01

・・・

今回の選挙の仕様で少し気になったこと。

ほかのシャードの人にお願いするのはどうなのか?

ツイッターで嘆いている人を見て、ちょとかわいそうになった。

心情的には、そこがメインシャードと思って暮らしている人たちだけでの選挙が好ましいと思うけど、

選挙は合法的な戦争と割り切って、自由に戦略を練るものまたUOのいいところ。

ギルドでバックアップしたり、ツイッターなどUO外の媒体でアピールしたり、置き本をして選挙公約を伝えたり、こつこつ知り合いに頼んだり・・・戦い方はそれぞれ。

どれが正しいとか、正しくないとかそんな問題でもないと思う。

UOはなんて自由なんだって、改めて感心しました。

リアルの選挙でもそうだけど、結局は人気投票なので、あまり深刻にならず楽しんだもの勝ち。

« 選挙狂想曲 | トップページ | ブリテイン首長就任式 »

市政関係」カテゴリの記事

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

とある方からこちらのURLを教えて頂ました。その節はお世話になりました^^
人知れず落選する予定でいたのですが、Jasminさんの一言で大逆転できました。
過去の記事も拝見しましたが、UO好きなのが伝わってくる素敵なHPですね!
またMZHでも遊びましょう。お待ちしています^^

いずみさん、コメントありがとう。
そして、首長就任おめでとうございます!

当選したのは、わたしの一言ではなくて、狩りチャンネルメンのサポートと、イズミさんの人徳のたまものですよ!
お間違いなくっ!
これからの3か月はいろいろと忙しくなりますが、たまには遊んでくださいねheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/57602439

この記事へのトラックバック一覧です: あや、まだ選挙続いているのね:

« 選挙狂想曲 | トップページ | ブリテイン首長就任式 »