世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« ブリテイン首長 Mielaさん | トップページ | 【ムーングロウ】 ご要望とご支援ありがとうございます! »

2013年6月28日 (金)

ミノック首長 Peteさん

2013y06m27d_221530941

当選後から地道な活動を展開されていたぺてさん。

現在、置き本と自宅に設置した掲示板で、市民との交流をされています。

2013y06m27d_232613199

今日は、市民交流会だったので、ちょっとお邪魔してきました。

「瑞穂銘酒 マフィ錦」を傾けつつ、マフィンを齧るのが瑞穂流。

今回、はじめてお話したのですが、なんていうか、わたしも病的にシャイですが、

ぺてさんもものすごい内気なので、シャイ同士の戦いになりました。

プレッシャーを感じて、パブコメだすのをものすごく嫌がるぺてさんから、

少しだけコメントいただきましたheart01 

1.UO歴はどのくらいですか?

秘密

2.普段のUO生活は、どんなご様子ですか?(好きな狩場など)

内緒

3.今回立候補したきっかけや、街に対する思い入れをお聞かせください。

答えたら首になりそうだ

4.今後の施政方針をどうぞ!

いかん 12時過ぎたのでマフィン拾って落ちます

これだけではなんなのでconfident

ぺてさんは、無限から瑞穂に2009年頃移民してきたそうです。

無限でまったく同じ姿のぺてさん見かけたことあるのは、気のせいではありませんでしたw

主な活動場所はヘイブンになるのかな。

所属ギルドのギルミスが知り合いだったこともわかり、世間の狭さを感じました。

最近ではブリで行商したりと、瑞穂を盛り上げる活動を地道にされています。

今回も市民の方の要望をくみ取り、話し合い、評議会に提出するそうです。

さすが職人の街ミノック首長ですねhappy01

« ブリテイン首長 Mielaさん | トップページ | 【ムーングロウ】 ご要望とご支援ありがとうございます! »

市政関係」カテゴリの記事

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^ 私もシャイな属なので自己紹介とか苦手だけどちょっとだけ^^;

質問1. 

アカウント暦は約11年ですが、時々ブリタニアから離れていた時期もあります。さぼりすぎと言われたことも;;
 
質問2.

皮や素材を集めたりバルクを作ったり地味に生活してます。狩りは自分から行くより誘われていくことが多いです。

質問3

きっかけは何となく・・です。適当ですいません^^;
Trinsicは、MZH初期に仲良くして頂いた方と拠点にしていた街であり、
思い出がたくさんある地ですね。

質問4.

具体案はまだないのですが、自分の街の市民だけでなく
この大陸で生活する皆さんと交流し楽しんでいけたらと考えております。

以上です^^
それでは評議会会合でお会いしましょう!

うわああああああっ
す、すいません、お気を遣わせてッ!!!
改めてIRCでと思っていたら、至れり尽くせりで悶絶してます!
コメントこのままブログで使わせていただきますねー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/57677125

この記事へのトラックバック一覧です: ミノック首長 Peteさん:

« ブリテイン首長 Mielaさん | トップページ | 【ムーングロウ】 ご要望とご支援ありがとうございます! »