世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« ユー首長 Ivyさん | トップページ | スラソロ 14分50秒13 0被 »

2013年6月30日 (日)

ジェローム首長 Irisさん

2013y06m30d_000842591

システム上のことに鋭い視点をお持ちのイリスさん。

2013y06m29d_235546834_2

会議の時も、後進の方のため、苦言を呈してる感じでしたconfident

1.UO歴はどのくらいですか?

約12年

2.普段のUO生活は、どんなご様子ですか?(好きな狩場など)

うーん、とりあえず秘密で

3.今回立候補したきっかけや、街に対する思い入れをお聞かせください。

ブリテインが大決戦になったので仕方なくとか、

暗殺ギルドがTCでジェロしか選ばれてなかった噂だからとか、

置いておいて、なんとなくだね

4.今後の施政方針をどうぞ!

施政よりも市政システム改善!

・・・

長くUOやっているユーザーさんは、幾度となく、これはひどいwwwという

パブリッシュを、乗り越えた猛者ばかり。

だからこそ、システムに対する不満を言っても、その底に、UOに対する愛情を感じるんですよね。

今回もイリスさんの提言見てて、

「いろいろ言うのはね、母ちゃん、アンタのことを思ってのことだよ!?」

的な、母の愛を感じましたw

イリスさん、戦士の街ジェロームの市政がんばってください!

応援してますheart01

« ユー首長 Ivyさん | トップページ | スラソロ 14分50秒13 0被 »

市政関係」カテゴリの記事

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/57694973

この記事へのトラックバック一覧です: ジェローム首長 Irisさん:

« ユー首長 Ivyさん | トップページ | スラソロ 14分50秒13 0被 »