世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 今日のギル活 天使 | トップページ | Axemクエスト 19回分 »

2013年5月21日 (火)

沼ドラを育成しました

ミエラ先生のJ君は、4GM沼ドラ。

HPも176と、MAX180に近いよい個体です。

その昔、スタミナが高い育成済みドラは、走ってもスタミナ切れしないので、

戦士さんたちに重宝されていたそうです。

なお、ミエラ先生は、(当然)戦士で育てたのですが・・・(*´∀`)

考えるだけで気が遠くなる作業なので、私はテイマーでやってみました。

2013y05m02d_165632261

1.HPが180付近のものを2匹捕まえてくる。

2.親愛化してないけど、ペットスパー開始。ときどきロアしながら、餌を与える。

3.レスリ・タク・アナがGMになったら、ヘイブンに移動。

-分割して育成したので正確ではありませんが、ここまでで包帯は約1500枚、時間は8時間程度-

4.お船を浮かべ、魔法使いの幽霊を連れてきて魔法のシャワーを浴びる。

ここからはマッタリ画面を見るだけの作業でOK。

5.魔法抵抗GM達成。時間は3時間程度。

2013y05m03d_1

よくわからないけど、

正味1日でできるなら、早くやっておけばよかったです(*´∀`)

2013y05m03d_2

嬉しがりなので、せっかくだから走って比べてみましたよ。

2013y05m03d_3

2013y05m03d_4

結論から言うと、

比べてみるまでもなく、スタミナ切れ一切ありませんでした!

2013y05m03d_5

新パブリッシュで、育成済みドラの恩恵がよくわからなくなりました(*´∀`)

ドラが死ににくくなったのは確かなので、落馬からの孤独死対策にはなったかな。

ミエラさんからのトリビアで、育成済みドラの方が、呼ぶと早く来るよ!と言われたので、再び実験。

2013y05m03d_18

2013y05m03d_19

「同時に呼んでも差がなかったよ~」と教えたら、

すかさず「それは俺の希望だったのかも・・・」と、遠い目してましたcatface

« 今日のギル活 天使 | トップページ | Axemクエスト 19回分 »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/57294873

この記事へのトラックバック一覧です: 沼ドラを育成しました:

« 今日のギル活 天使 | トップページ | Axemクエスト 19回分 »