世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 納品イベントですとーー!? | トップページ | にわか釣り師 2日目 »

2013年5月 3日 (金)

にわか釣り師

2013y05m02d_1

せっかくなので、ちょっと鯉を釣ってみることにしましたhappy01

なんとなく貯まっていった釣り餌が300ちょいあったので、

見た目的にNGだったクリーンナップの漁師装備をちゃちゃっと練成。

マナ回復2・秘薬低減18・マナコス7でいいやと、やる気のなさ露呈。

2013y05m02d_4

この見た目では、どうあってもテンション上げるのはむりくさいgawk

やる気はないものの装備作りは嫌いではないので・・・

漁師装備の足に、瞑想可をつけてもらいに行きました。

2013y05m02d_3

瞑想可が不要と思われる麦わら帽子・皮手袋・皮胴もダメって。

NPCに「なんだこれは?」と、衝撃的な断られ方しました(*´∀`)

あっ!!!

炎抵抗が19だから!?

釣り餌効果もプロパティに含まれるのかぁ・・・(´・ω・`)

なんだかしょんぼり。

2013y05m02d_2

ゼントの港から出航。

釣り餌をつけてのトローリング。

活性が高いといいな(*´∀`) 

・・・意味わからず活性言ってみたけど、おおむねあってるはず。

2013y05m02d_5

300オーバーあった釣り餌が、みるみる消費されていきますが、

鯉は4匹しか釣れなかった・・・

レアフィッシュだから、これでも運のいい方なんでしょうか。

ここでミエラ神より、「魚群探知機をお使いなさい」と、ご神託が入る。

2013y05m03d_6

釣りテイマーでボイプー行ってたの忘れかけてたhappy02

鉱夫の地図とかは使ってみたけど、これははじめて。

2013y05m03d_7

« 納品イベントですとーー!? | トップページ | にわか釣り師 2日目 »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/57295130

この記事へのトラックバック一覧です: にわか釣り師:

« 納品イベントですとーー!? | トップページ | にわか釣り師 2日目 »