世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 老人と鯉 2013 | トップページ | 鯉のぼり 2013 »

2013年5月 8日 (水)

エルフ装備のつくりなおしっ

ビバさんの神装備みたら我慢できなくなり、思わず散財してしまいましたconfident

思った以上にGPがかかったのものの、まだまだ満足できる装備ではないのが悲しいw

ハートウッドのルニ@4000Kを4本購入して、まあまあな装備が2つできた。

悲しいけれど、これって現実なのよねcat

Colorさんからいただいた木防具セットにまったく不満がないというのに、

やっぱりさらなる高みを目指したくなるのは、業が深いからかも。

2013y05m05d_2

2013y05m05d_3



オークの改良で命中5を入れた後、ハートウッドで強化博打。

命中5と武器ダメ10狙いでしたが、ここで妥協することにしました。

基盤となる装備の作成だけで、1万枚くらいN板、バークも1000個くらいつかったので、

しばらくは樵しなくてはcoldsweats01

反省点としては、首装備、マナではなくて、ヒットポイントにすべきだったgawk

2013y05m05d_42013y05m05d_5



手と胴はハートウッドで改良後、ハートウッドで強化博打。

胴の抵抗値は完璧で、後強化で命中がついたのは、ほんとラッキーshine

一生ものにしたいところですが、できたらスタミナは10欲しかった。

手装備はマナ回復じゃなくて、マナ+だったらなぁなどと、

理想を言えばきりがないですねcoldsweats01

2013y05m05d_6

2013y05m05d_7

人間戦士がせっかくのマナコス50なので、

エルフもマナコス30程度→40まできっちり上げることにしました。

今回、できたらマナコスは装備で賄いたかったのですが、断念。

アクセに入れるしかありませんでしたw

今までブレスレットには騎士スキルを15入れ、騎士80→95と底上げしていたのですが、

思い切って削ってしまいました。

騎士を下げると色々弊害あるので、ちょっと心配(((゚Д゚)))ガタガタ

2013y05m05d_1

抵抗値の計算を間違えていたので、エネだけ74。

昔から装備はエクセルでアナログに管理しているので、稀によくやるミスです。

2013y05m05d_8

« 老人と鯉 2013 | トップページ | 鯉のぼり 2013 »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

抵抗値の計算以外にも間違いがひとつ。

colorさんから防具もらったのは俺。
エルフいないからゆずったのを忘れたか!

憶えてるよ!
その節はありがとうございましたっ(*´∀`)

でも、カラーさんの武具をミエラさん経由でもらったとか書くと
例の高級セットCあてたの、ミエラさんだってばれるから、
あえて書かなかったんだよ!
このらっきーまんめっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/57312786

この記事へのトラックバック一覧です: エルフ装備のつくりなおしっ:

« 老人と鯉 2013 | トップページ | 鯉のぼり 2013 »