世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« にわか釣り師 2日目 | トップページ | エルフ装備のつくりなおしっ »

2013年5月 5日 (日)

老人と鯉 2013

2013y05m03d_20

最初の説明を聞きそびれてしまいました・・・Orz

RPGはオープニング見ないと感情移入できない派なのに!

2013y05m03d_21

(EM不在の間)だれかとりまとめを・・・と、お願いされた時、誰も答えなかったから

ネコマタさん不安だったろうと思いますが、そこは、オトナシャードなのでcatface

置き引きの心配もされてましたが、そんな事件もなく。

田舎のよさでしょうかね(*´∀`)

2013y05m03d_22

2013y05m03d_23

甘くない生地なんて・・・と戸惑いながらも、

生地をこね続ける者、

書写ペンを走らせる者、

ボーラボールを作る者、

それぞれが、もくもくと作業を進めていきます。

2013y05m03d_26

60分は、あっという間だったけど、楽しい時間でしたhappy01

2013y05m03d_24

順位は相変わらず、出雲・無限のツートップが総合1位、2位独占でしたが、

今回サラッと、瑞穂が3位にランクインしていて、嬉しかったhappy02

2013y05m03d_25

« にわか釣り師 2日目 | トップページ | エルフ装備のつくりなおしっ »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/57307482

この記事へのトラックバック一覧です: 老人と鯉 2013:

« にわか釣り師 2日目 | トップページ | エルフ装備のつくりなおしっ »