世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 春が来ました | トップページ | ぽいっとぼんぼん!ぼんばーまん »

2013年3月17日 (日)

引きこもりにもほどがある!

2013y03m16d_1

スギ花粉の猛威について、ディスカッションしているうちに、ギル活の時間終わりました。

なにをそんなに語ることがあるのかという話ですが、

二人とも花粉症という、つらい現代病を患っているのです(*´∀`)

私事でなんですが、今年はとうとう薬飲みました。

快適すぎる毎日に泣きそうです。

さて

それだけではなんなので、最近の活動。

最近は、狩りよりはバルク整理したり、たまに掘ったりする生活。

2013y03m16d_2_3

2013y03m16d_3_2

ミエラ先生に、「ルニックが来る」から作っておくように言われ、まずは材料調達。

鉱夫の地図と、精錬者のタリスマン

ボイドプールポイント合計2500P也(´・ω・`)

この地図のチャージ分だけ、色鉱石が掘れるっていいですね。

今回はうっかりトラメルでもらったから、トラメルの地図になったけど、

フェルッカなら採掘量2倍なので、おいしさも2倍happy01

フェルッカの地図1枚あたり鉱石1000個になるので、手間を考えたらベターheart04

ただ、ガーゴピックで掘っても鉱石エレ湧かない設定なんですね・・・

ガゴ堀り大好きなので、そこが残念ポイントでした。

知らずに2本くらい無駄にしちゃったcoldsweats01

« 春が来ました | トップページ | ぽいっとぼんぼん!ぼんばーまん »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

花粉症についてならいっぱい語れる。
悲しいけどこれ現実なのよね・・・orz

やられはせんぞ、やられはせんぞ、花粉ごときに。やられはせん!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/56971824

この記事へのトラックバック一覧です: 引きこもりにもほどがある!:

« 春が来ました | トップページ | ぽいっとぼんぼん!ぼんばーまん »