世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 引きこもりにもほどがある! | トップページ | 衝動買いとその穴埋め »

2013年3月19日 (火)

ぽいっとぼんぼん!ぼんばーまん

爆弾狩猟ゲーム「ポイっとボンボン!」を見学しに行ってきました。

うお色さん主催のイベント見に行くの超お久しぶりでしたhappy01

2013y03m17d_1

イベントなんだから、ステルサーってなんなん?って自分でも思いますw

いいお写真撮りたかったので、今回は見守りモードで参加しました。

2013y03m17d_2

ブリ銀前から、テルマーへゲート移動しました。

2013y03m17d_3

2013y03m17d_5

ただし!

つかっていいツールは爆弾だけwobbly

アルケミのスキル入ったほうが有利ですね。

スタッフが懇切丁寧に説明している間、Jasmineがなにをしていたのかというと。

2013y03m17d_7.

見守りモード全開でした(*´∀`)

2013y03m17d_11

2013y03m17d_8_2

2013y03m17d_9

2013y03m17d_10

2013y03m17d_12 2013y03m17d_13 

« 引きこもりにもほどがある! | トップページ | 衝動買いとその穴埋め »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、うお色スタッフのBo'zと申します。
イベントリポートありがとうございます。
狩りの様子を見たかったのですが、思った以上に忙しく殆ど見られませんでした。^^;
確かにマンモス狩りのようですね。
写真を見せていだだけて良かったです。^^
次は、ぜひ爆弾を投げるほうでご参加ください。
お待ちしております。m(_ _)m

Bozさん、コメントありがとうございます^-^
そして、イベント運営お疲れ様です。
久しぶりにイベント見学に行ったのですが、とても新鮮で楽しく感じました。
病的にシャイな私でもイベント参加できるのか心配ですが、
次はぼんばーまんの方で参加してみたいです(*´∀`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/56985189

この記事へのトラックバック一覧です: ぽいっとぼんぼん!ぼんばーまん:

« 引きこもりにもほどがある! | トップページ | 衝動買いとその穴埋め »