世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 今日のギル活 便乗商法 | トップページ | 春が来ました »

2013年3月13日 (水)

廃墟好き -先月のギル活-

お久しぶりたにあ!

前回更新してから、ほぼ一カ月になってしまいました。

2013y02m22d_1

猫の日catに、はにゃこから貰ったレアウサ。

ありがとうございました。

なんちゃってテイマーな私には、もったいない子ですhappy02

親愛化heart04したら、最強のウサ目指します!happy01

さて、お礼はなににしようとか言いながら、その後インしなくなるという罪深さっ!

ダメな子!

・・・

さて、今日のというか、先月のギル活風景

2013y02m23d_1

廃墟とか、遺跡とか、

ブリタニアには、やたらありますよね(*´∀`)

今日は遺跡を求めて、お散歩してきました。

① 旧ヘイブン

彷徨える死体を観察。

お世話になった宿屋の娘さんとか、知ってる人だったのかもね?

2013y02m23d_2

②  魔女の家

思うに、私も兄さんも致命的な方向音痴bombなので、

直ルーン以外は、行きつける気がしませんwww

2013y02m23d_3

2013y02m23d_4

ここから、北に向かってたったか走ると、それはありました。

2013y02m23d_5

魔女のクエスト。

やった記憶がないので、多分、ここに来たの初めて。

③ トリンシック近郊の謎の廃墟

昔、土地を求めてブリタニア中を走り回っていたとき、偶然目にした廃墟でした。

アンデットが湧くので、住むのにちょっと不向きですが、なかなか素敵に朽ちています。

今だったらカスタマイズハウスで挑戦できそうな感じですね。

2013y02m23d_6

2013y02m23d_7

« 今日のギル活 便乗商法 | トップページ | 春が来ました »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

妙な思い付きだったけど意外と面白かったね^^

ジャングルでは人間を狩猟する宇宙人に出会わなくてよかったww

ジャングルに、いたかもしれないけど、光学迷彩着てたんだと思うわw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/56944159

この記事へのトラックバック一覧です: 廃墟好き -先月のギル活-:

« 今日のギル活 便乗商法 | トップページ | 春が来ました »