世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 節分イベント 伝説の恵方巻きを求めて・・・ | トップページ | 中世の生活 その5 -城- »

2013年2月10日 (日)

プリンセス物語

2013y01m28d_1

昨月から腐り祭りが始まっていますね。

私も3回くらい参加して、クリプレや、大量のバルク本、染めタブなどいただきました。

ええ、クリーンナップが恒常的なものだと思わず、ポイポイ捨て過ぎて悶絶していたので、

むしろクリプレ狙いshine

また、ミエラさんがよかれと思って、大量のバルク本取り置いてくださるので、

セキュア12個がバルク本で埋まっています・・・

ええ、私、プチ引退中に素材とバルク全て失っているので、バルクはバルクで嬉しいんですけどね。

いえ・・・でも・・・もう・・・セキュア限界なんです(*´д`*)

現在4アカで、ルナのお店、スカラのF砦、Tマジンの家、無限の家を維持しているのですが、

そろそろ、お城が本気でほしくなってきました。

しかも、今住んでるスカラ農場近所で、海が近くて、モンス湧きがほぼない物件!

そんな夢のようなお城はこちらです。

2013y02m04d_1

近所のお城が腐り始めているのを確認し、ここに永住したいなぁと思っていたら、

偶然にも家主様とお会いでき、譲っていただけることになりました。

しかも、友達の友達はお友達という不思議なご縁のおかげだったのも、

思い出深い出来事でしたcatface

瑞穂は過疎過疎言われてますが、こうゆう時、過疎瑞穂っていいなぁ(*´∀`)と思います。

2013y02m05d_1

« 節分イベント 伝説の恵方巻きを求めて・・・ | トップページ | 中世の生活 その5 -城- »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/56737363

この記事へのトラックバック一覧です: プリンセス物語:

« 節分イベント 伝説の恵方巻きを求めて・・・ | トップページ | 中世の生活 その5 -城- »