世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« プリンセス物語 | トップページ | エクソダス ペアハント »

2013年2月10日 (日)

中世の生活 その5 -城-

昔、西洋の中世の生活に憧れ、少し調べたことがありました。

1階 炊事場と倉庫、召使いの部屋、馬小屋と鍛冶職人の部屋

2階 居間と大広間

3階 娯楽室(チェスや刺繍、ハープの演奏など)と浴室兼寝室

屋上 礼拝堂と幾何学式庭園、ハーブ園、粉挽き所

地下室に、拷問室や牢獄が定番だったようです。

F北極のタワーで生活していたころに、こういった現実に即したハードな内装を志したのも懐かしい。

砦にお引越しした時には、現実を妄想でカバーしたので、なんだかファンシーな住居になってしまいました。

今度はお城なので、再び着手しても面白いかもしれないhappy01

2013y02m10d_1

2013y02m10d_2

2013y02m10d_3

2013y02m10d_4

2013y02m10d_5

2013y02m10d_6

2013y02m10d_7

2013y02m10d_8.

お城を譲っていただいた喜びのまま、勢いで引っ越しと内装終了。

その節は本当にありがとうございました(*´∀`)

これで、マジンシアの家が腐ります。

いろいろカスタマイズしたりして楽しかったけど、これで強制的にお別れです。

ちなみに荷物はなにも残っておりませんので、土地が欲しい方だけどうぞ。

« プリンセス物語 | トップページ | エクソダス ペアハント »

内装」カテゴリの記事

コメント

突撃訪問失礼しました^w^
いやいや。。。流石のセンスを感じましたよ!

ロックしてナンボの我が家とは桁違いの素敵Castle@@

今度我が家にもフレ登録にいらっしゃって下さいまし!!!

おお、お城だー!しかもものすごく内装がそれっぽい。
かっこいい!ついに城主さんですねえ^^。おめでと~です。
ああ、でも・・・その凄まじいセキュアが魅力的。うわうわうわう。
さすがお城!

まめちゃん
お帰りぃいいい!!
偶然にも煮豆城を発見して、一人(*´∀`)状態でした。
今度ノーアポでお訪ねしちゃいますね。

えうぃさん
コメントありがとうございます。
セキュアのうち、全体の8割くらいは日常的に使わないモノで占められています。
パレートの法則でしたっけw
わかっていても、捨てられません><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/56737776

この記事へのトラックバック一覧です: 中世の生活 その5 -城-:

« プリンセス物語 | トップページ | エクソダス ペアハント »