世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 徳キャラについての考察 スキルと装備 | トップページ | AFがでるまでがんばるブログ »

2013年1月 7日 (月)

狩りはじめ

2013y01m06d_00

お正月はリア充ぶってパタパタしていたので、廃アクトでUOライフできませんでしたweep

お正月中の思い出と言えば・・・

①ラキさんから超お得情報をいただき、テンション上がるまま新リッチに行った。

新リッチのダーク・ウィスプ。

ウィスプの無敵バリアを破るのに、ブラックロックの小片をカバンに入れておけばOK!

と、知った時のIRCの盛り上がりったらなかった(*´∀`)

ミエラ先生がお年玉としてバトルメイジをゲットしていました。

②エクソダスもトップダメの人が幸運すると、ドロップアイテムの強度に影響するのか調査してきました。

2013y01m06d_1

他のパーティの方にもご協力いただいて、少しだけやってみたのですが、

結果はよくわかりませんでした・・・

実験回数を重ねないことには、なんとも言えませんよね(*´∀`)

③メデューサ10連戦

戦士10人による連戦。楽勝でしたhappy01

2013y01m06d_2

1戦あたり1分強。

3時間煮込んだビーフシチューを、5分で完食する感じ?

なお、今回の10連戦では、誰にもスリサーは出ず、私は微妙AFの弓3本と、剣2本だけ。

ポイントに昇華して終了しました(*´∀`)

年始から卵40セットありがとうございました。

« 徳キャラについての考察 スキルと装備 | トップページ | AFがでるまでがんばるブログ »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

ブラックロックの小片をカバン>

知らないことにびっくりしました・・・

ブラックロックの小片をカバン>

知らなかったよね。
そういう発表あったっけ?

人がいっぱいで、話聞くのとあいさつだけで一杯一杯な私。モジモジ(。_。*)))

みんとさん
なにぶん、記憶がまだらなので、たまにフレッシュな気分味わえるんです(*´∀`)

ミエラ先生
なんだか記憶がまっさらさらなので、プチ引退中の出来事かなぁと、勝手に納得w
15年分もボリュームあるので、情報のソース探しが一番たいへん><

ラキさん
気がつくと、挨拶スクロールで1日終えることありますよね(*´∀`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/56486285

この記事へのトラックバック一覧です: 狩りはじめ:

« 徳キャラについての考察 スキルと装備 | トップページ | AFがでるまでがんばるブログ »