世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 今日のギル活 兄さんの狩り場編 | トップページ | ミエラ一家の掟 »

2012年12月22日 (土)

ボイドプール アンデットと爬虫類

2012y12m20d_1

ボイドプールのポイントが腐らないよう、定期メンテしているミエラ先生。

プールの一斉イベントも終わり、誰もがエクソダス戦に移行してからも、

こっそりソロで続けていたそうです。

アッサム兄さんとほぼ対極にいる男と言っても、差支えないでしょうcatface

2012y12m20d_2

2012y12m20d_3

ミエラ先生の武器はエリア付き。

エリア攻撃でどんどんモンスのタゲを集めます。

2012y12m20d_4

2012y12m20d_5

細かな気をつけるべき点といえば、毒ったら解毒してあげること。

解毒は神秘ではなく、安全を期してアーチキュアがベターかな。

波のレベル上昇により、毒レベルもUPしていくので、GCPでも解毒できないつらさったらないですよね・・・(´・ω・`)

今回のアンデットは45波@2名で終わり。

ここで15分の休憩と、助っ人のなむさんを召喚。

2012y12m20d_6

2012y12m20d_7

最後のSSが撮れていなかった・・・(´・ω・`)

爬虫類は56波@3名

ともに、失敗原因は、ミリった時の対処ミス。

この悔しさを糧にして、もっともっとヒールうまくなりたいですhappy02

« 今日のギル活 兄さんの狩り場編 | トップページ | ミエラ一家の掟 »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

高波になると、一発で解毒できるかどうかっていう運も絡むけど、モンス山盛りがピークになる瞬間瞬間に防御とか攻撃を一番いい状態で迎えられるかどうかが戦士の腕の見せどころ。

ベスト更新しようと思ったら4-5人で70波、ベストスコア75000-80000が目標ってとこかな。

ボイドプール久しぶりで面白かったねhappy01
ボスと違ってなにか商品でるわけでもないから、ぜんぜん人気ないけど、
自己鍛錬なとこがすごくイイ!よね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/56366675

この記事へのトラックバック一覧です: ボイドプール アンデットと爬虫類:

« 今日のギル活 兄さんの狩り場編 | トップページ | ミエラ一家の掟 »