世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« ボイドプール 無限110波 | トップページ | パブリッシュ79 エクソダス討伐メモ »

2012年11月 3日 (土)

パブリッシュ79 とりあえずエクソダス倒してきました

2012y11m02d_1

パブリッシュ79のテストセンターに遊びに行ってきました。

メサナさんが、忘れてたわけじゃないのよと言っていた例のアイテムがもらえるようです。

まずは、ネクサスとりにいそしんだ、エクソダスダンジョンへ。

通常のモンスに混ざって、メタル色のモンスが湧いているので、

ひたすら倒していると、バックパックに4種のキーアイテムが湧きます。

2012y11m02d_2

2012y11m02d_4

2012y11m02d_3

2012y11m02d_5

キーアイテムは6日間取り置けるようです^-^

エクソダスを倒すためには、パーティーの一人ひとりがこのキーアイテムを持っている必要があります。

ただし、最後の召喚祭壇はパーティーに1枚でOKです。

ちなみに、儀式の衣を布にはできませんでしたっcoldsweats01

切ることも、リサイクル袋も×

残念><

今回のエクソダス戦ですが、ミエラ先生、なむさん、ぽんちゃん、じゃすみんの4人で、倒してきましたheart04

2012y11m02d_7_2

2012y11m02d_8

まずは、神殿の徳のタイルに、エクソダス召喚祭壇を設置します。

2012y11m02d_10

2012y11m02d_9_2

短剣は、今回は全員本にターゲットしました。

2012y11m02d_11

そして、エクソダスを倒しに決戦の地へ・・・

2012y11m02d_12

2012y11m02d_13

ラグラグの中、戦うこと正味15分・・・

2012y11m02d_14

2012y11m02d_15

2012y11m02d_16_3

2012y11m03d_17

なんと、4人全員にAF出現。

ミエラ先生とわたしは、ガーゴ用の錬金破壊のブレイサー、

ぽんちゃんには、勇士の表彰状、

なむさんには、デュプレの剣。

こんなに簡単に手に入るとは・・・うれしすぎるっcrying

・・・

キーアイテム作成メモ

生贄の短剣:xodus sacrificial dagger

Ingots 12 Blue Diamond 2 Fire Ruby 2 a small piece of blackrock 10

鍛冶95で作れて、120で成功確率50%

儀式の衣:robe of rite

Leater or Hides 6 abyssal cloth 6 gold dust 5 fire Ruby 1

裁縫101.5から作れて、120で92.5%成功

召喚祭壇:exodus summonig alter

Boards or Logs 100 Stones 10 a small piece of blackrock 10 nexus core 1

大工95+魔法75から作成可能

大工100、魔法85で、成功確率が10%

召喚魔書:exodus summoning rite

Taint 5 Damon Bone 5 summon daemon scrolls 1 Daemon blood 5

書写95から作成可能で100で50%

« ボイドプール 無限110波 | トップページ | パブリッシュ79 エクソダス討伐メモ »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様

明日は、短剣で自分タゲしたらどうなるか確認してみたいね。


おー、ついに例のアイテムが・・・って一人じゃ厳しそうですねえ。
たくさん出回るといいな。
しかし、旧ガーゴシティ、ずっとこのままなのかあ・・・
結構好きだったのでちょっぴり残念。

ミエラ先生
いちおう、短剣だけ作っておきました(`・ω・´)
検証楽しみです。

えうぃさん
例のアイテムがとうとう登場です(*´∀`)
テストセンターでのドロップ率で導入された場合、
安価な値段で取引されそうですね。
それはかなり嬉しい限りですが・・・
このエクソダスイベントが終わるまでは、白亜の街は復興おあずけですね><

昨晩もお疲れさま

短剣自分にタゲすると、カルマがどーーーんと10000ぐらい下がって出血しただけで、他なにも変化に気がつけなかった。


素直に本タゲでおkな感じだね。

ミエラ先生
どんな不幸が・・・と身構えていたので、ちょっと安心しましたw
自殺はダメ。ゼッタイ!ってことですね(*´∀`)

早速の検証、お疲れ様です。
ところでgold dustって何?

mappyさん!
コメントが遅れてごめんなさい><
Gold dustは、お金をごりごり乳鉢ですってつくる新アイテムです。
UOの金貨は、贋金でないんですね(*´∀`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/56029704

この記事へのトラックバック一覧です: パブリッシュ79 とりあえずエクソダス倒してきました:

« ボイドプール 無限110波 | トップページ | パブリッシュ79 エクソダス討伐メモ »