世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« ブリ城のセイウチ | トップページ | 瑞穂動物園ポイントの件・・・ »

2012年10月20日 (土)

釣りクエストあれこれ PSC110げっと

2012y10m17d_1

はなちゃん謹製の釣り装備。

ベストはもちろん、ライフジャケット。

ポッケには釣り餌と煙草が入っているそうです。

よりリアルに近づけるために、帽子は麦わら。

圧倒的じゃないですかっ!happy02

わたしもなにかやるときは、形から入るほうなので、謎の嫉妬心が芽生えましたheart01

さて・・・

釣りPSCが導入されて早2年?

1日1クエストを目標にしたものの、それすらもこなせない怠惰な日々。

というか、段取りがまったくわからないshock

とうとう、まめちゃんに、1日1クエは少ないと指摘され、1日世界1周に改めました。

ミエラさんからも俺もそう思ってたけど言いにくかった言われました。

・・・早く言ってよ!w

Map_3

現在、この順路で世界を旅しています。

そして、「お届け物があるないにかかわらず、寄港してクエストを受ける」

というマイルールを決めました。

このルールを決める前は、素直~にお届けしてまた荷を受けるという繰り返しだったので、

眠いことこの上なかった(*´∀`)

また、ある程度自動的に寄港したいので、海図を使うことにしました。

まったりアイテムの「航海士の海図」に運行ルートを書き込んで、船頭に手渡します。

あとはStart言うだけで、自分は釣り三昧できるなんてすごいことです。

ちょっとだけ、釣りクエストが楽しくなってきましたhappy01

2012y10m18d_2

先人の伝説釣り師さんに聞けば、もっと効率いい方法あるのでしょうが、

いかんせん、根が大ざっぱなので、適当にやっていますheart01

« ブリ城のセイウチ | トップページ | 瑞穂動物園ポイントの件・・・ »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

オメデトウゴザイマス!!

釣りクエ=苦行なんですが達成感と虚脱感を味わえるムズムズ感?が好きだったりします。

私は最近、ダンジョン巡りしてマッタリ釣りポイントを探してるのですが
奥に行き過ぎてエレ族御一行様に囲まれたりした時に夏の終わりを感じてます。

今度、禅都はな邸前の桟橋でまったり浅瀬釣りでもしましょうか^^

釣りクエの苦行を耐えた向こう側に、早く行ってみたいわぁ(*´∀`)
今はまだ、110のパワスク眺めてはにやにやしている心理段階なのです。
なので、浅瀬釣りならいくらでもお供しますよっ!
トクノで釣るの初めてかも^-^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/55928673

この記事へのトラックバック一覧です: 釣りクエストあれこれ PSC110げっと:

« ブリ城のセイウチ | トップページ | 瑞穂動物園ポイントの件・・・ »