世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 瑞穂動物園に白熊カムバック! | トップページ | 今日のギル活 マスカレード »

2012年10月12日 (金)

瑞穂の骨コンテナ交換所

ひたすらゾンビを狩り、死に続けていたら、やっと終わりが見えてきました。

赤骨のバンザイバージョンでコンプですheart04

青骨は、はなちゃんとジェイさんよりいただきました。

ほとんど他力本願で助けられています。ありがとうございました。

2012y10m11d_1

今、IRCで流行っているのが、この骨コンテナ集めです。

死ぬ人墓場を巡回する人は、別のほうが効率はいいみたいhappy01

お互いお手伝いしながら、知らない人の骨は交換所に置いてきています。

ちなみに、瑞穂の骨コンテナ交換所は、二か所。

有志の方、今年もありがとうございました。

2012y10m12d_1

2012y10m12d_2

お互いルーンでリンクしてあるので、三日月島にはアンブラサイドからリコールできます。

かぼちゃ保管所の時のように、セキュアごとにアルファベットが書いてあるので、

とても使いやすいですhappy01

オーナー様、ありがとうございました。

« 瑞穂動物園に白熊カムバック! | トップページ | 今日のギル活 マスカレード »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

おお、そんなところが・・・!骨コンテナ集めはまだ始めていませんが、
もし他の人のを拾ったら引き渡せるといいのになあ、とずっと思っておりました。
これなら、仮に自分のが出なくても誰かのお役に立てるし、コンテナ集め、
やってみてもいいかな~(他の人のを倒したら悪いしどうしよう、とちょっと
思っておりました)。素敵な情報thxです!

そなんですよね!
他の人の倒したら迷惑かな~~とか、思いますよね。
交換所のおかげで、便利になりましたhappy01
欲しい人のもとへ届けられると思うと、嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/55870372

この記事へのトラックバック一覧です: 瑞穂の骨コンテナ交換所:

« 瑞穂動物園に白熊カムバック! | トップページ | 今日のギル活 マスカレード »