世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 瑞穂動物園ポイントの件・・・ | トップページ | ハロウィン内装 やっつけ仕事編 »

2012年10月22日 (月)

ボイドプール 瑞穂179波

2012y10m20d_vp4

20日の土曜日はみんなお待ちかねのEMイベントでしたhappy01

ボイドプールに関しては、EAより公式スポーツとして紹介されています。

Global Sports Report

この時は、1回だけのリポートでしたが、なんと公式なイベントになるとは・・・

全シャードでは、シージとアトランが、競い合っていたようですね。

2012y10m20d_void1

瑞穂ではエレメンタルスタートだったので、

エレ→悪魔パス→亜人パス→幽霊選択になりました。

2012y10m20d_vp2_2 2012y10m20d_vp3

はなちゃんはスコンさんに命じて、POTをディスプレイしてもらってました。

綺麗でうらやましいわcatface

この後、2時間経って長期戦になったので、別アカで物資を運んだりしたのですが、

荷ラマが殉職しまくり、どうしようもなくなったので泣きながら青ゴキで往復しましたw

モンスでさえ通れないんだから、当たり前ですね!(*´∀`)

この日、戦士で出るために武具の準備してたのですが、バードの人数調整のために

アッサム嬢で参加しました。

神秘バードで、扇動マスタリーで援護しつつ、攻撃はせずにマナの限り回復しました。

2012y10m20d_vp6

はじめ70人くらいだったのですが、時間が経つにつれて徐々に合流。

最終的には、ネコマタさん含めて153人参加になっていました。

2012y10m20d_vp5

最初、Buliusさんが積極的に指揮を取ってくれたので、助かりました。

そして、基本無言になりがちなGeneralチャンネルで、情報を積極的に流してくれたとびんや、ベッセルさん、ミエラ先生。

戦う支えになりました。ありがとうございましたhappy01

2012y10m20d_vp7

ちょうどこのあたりで、アッサム兄さんたちが合流したのかなconfident

イベント自体、ギル活の前に終わると思っていたのですが、甘かったです。

(ギル活日記はあとでUP予定)

2012y10m20d_vp8

2階からのエントランスにはヒーラーさんと回復グッズが置かれていました。

2012y10m20d_vp11

そして、イベントは3時間を超え、0時をまわりました。

ご家族にお詫びしたとつぶやくネコマタさんweep

瑞穂での活動分はボランティアと、お聞きしています。

遅くまでありがとうございました。

2012y10m21d_vp9

2012y10m21d_vp10

2012y10m21d_vp11_2

桜から応援に駆けつけてくれたTOBIMARUさん(通称とびさん)

応援なのにPTのリーダーだったので、途中落ちるに落ちれなくなったのも

今となってはいい思い出のはず!heart04

お疲れ様でした!

2012y10m21d_12

防衛は179波で終了。

過疎鯖だけど、たくさん人がいて嬉しかったです。

2012y10m21d_1

2012y10m21d_2

2012y10m21d_3

2012y10m21d_4

2012y10m21d_5

2012y10m21d_6

2012y10m21d_7

2012y10m21d_8

153名の中には物資運ぶためだけに起動してたわたしのキャラもちゃっかり入っていてびっくりしましたw

いろいろな鯖にキャラはいるものの、やっぱり瑞穂が自分のお家って感じがしていて、

その瑞穂が好きだという理由だけで、今日このイベントに来ている人ばかりなんだと思うと

それだけで、感動してしまいました。

お疲れ様でした、またいつか共闘したいですねheart01

« 瑞穂動物園ポイントの件・・・ | トップページ | ハロウィン内装 やっつけ仕事編 »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

物資提供に戦闘にとお疲れ様。
こんな高波までの戦いを経験したことなかったから、ちゃんと分かっていればもっといけたと思うと悔しいとこだね。

なんか折り見て200波突破は一回してみたいもんではあるよな!
Miela先生の旗振りでマジで一回やってみないか?

待ってました!瑞穂のボイドプールイベント結果報告。
いやーいやーいやー、凄まじいですねぇ。でも楽しそう。
夜はINできないので参加できないのが残念・・・
こちらで見られてうれしいです^^。ずっと気になっていたもので。
瑞穂がんばだー(参加できないので応援だけ)

ミエラ先生
お疲れ様でした^-^
欲をいえば、キリのよい数字180で終わりたかったですね。
楽しかったです、ありがとうございました。

Vesselさん
当日は、早い時間から、ルール本の配布お疲れ様でした。

最初は100波達成なんて無理!と思われていた防衛ですが、
成せばなるんですね。
北斗の200波到達は本当に快挙でした^-^
いつか瑞穂のみんなと記録更新チャレンジしてみたいですね!

えうぃさん
コメントありがとう^-^
ネットゲームで深夜3時とか久しぶりでした(*´∀`)
今度開催するときは、早い時間希望です。

お疲れ様でした^^
久しぶりに大きなイベントに参加した。

こんなランキング出てたとは知らなかったです。
この124位って自分だろうかw

アッサム兄さん。
土曜日は、お疲れ様でした。
124位はたぶん、兄さんだと思う。
おめでとう!

一度でもボイドプール経験すると、自分をクリックしたときに、ポイントなどがみることができるん。
ためしてみてね^-^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/55940795

この記事へのトラックバック一覧です: ボイドプール 瑞穂179波:

« 瑞穂動物園ポイントの件・・・ | トップページ | ハロウィン内装 やっつけ仕事編 »