世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« ボイドプール 無限に決めたっ! | トップページ | パブリッシュ79 とりあえずエクソダス倒してきました »

2012年10月31日 (水)

ボイドプール 無限110波

2012y10m27d_1

21:00より30分遅刻して、現地に到着しました><

前回の予行演習の時、ルーンを焼いておいたので、事なきを得ました。heart04

2012y10m27d_2

無限でのボイドプールはフェルッカで行われました。

参加人数は70人くらい。

ボックス死する予感がしたので、あらかじめ赤ぽなど持って行きました。

2012y10m27d_3

テイマーの方はネクロ入れてレイスになるなど、

無限ならではの工夫されてました^-^

基本的には、召喚EVでモンスを足止めして倒す戦法。

EFなどは使わないので、けっこう大変でした。

2012y10m27d_4

Gドラのタゲミスで灰色になったとたん、EVに襲われて死(*´∀`)

灰色になると範囲魔法もバンバン入るので、百害あって一利なし。

さすがに2回目からは学習して、集団から離れてそっとハイドしてましたsweat02

2012y10m27d_5

Gドラは強いけれど、本体のテイマーは柔らか戦車。

タゲを受けたら死ぬというありさまでした・・・

2012y10m27d_6

EMリシアさんに蘇生され、ちょっと嬉しくなるheart01

2012y10m27d_7

ガン見。

ジェネラルチャンネルでは、シーフとルーターが現れたという報告があり、

なにももってないくせに、緊張しました(ΦωΦ)

2012y10m27d_10

ルーターとか久しぶりに聞いた単語。

懐かしいなぁ・・・

シーフ、ルーターと来たので、次はPKかしら~などと思うと、

根が小心者なので、けっこう気が散っていました・・・shock

2012y10m27d_12_22012y10m27d_13_2

そして、待ちに待った瞬間が来ました。

2012y10m27d_14

あとは、シージの記録121波を超えることができるかですが・・・

2012y10m27d_15

わずかにおよびませんでした。

2012y10m27d_16

通常シャードとはえらいルールが違うので、別の惑星にいるかのような錯覚を覚える無限。

少ない人数ながらも頑張る姿がとても頼もしかったですhappy01

.

« ボイドプール 無限に決めたっ! | トップページ | パブリッシュ79 とりあえずエクソダス倒してきました »

無限生活」カテゴリの記事

コメント

じゃすみんさん!!
無限ボイド参加おつかれ&ありがとうでした!!happy01

まだまだイケてた感あったけど、あのワープ移動は防ぎようが…(^^;)

無限100越えでしたか!おめでとう&ごくろうさまでした。
シーフにルーター登場・・・無限ならではですねえ~。
昔は無限でイベントに参加していたこともありますが、
なかなか濃い感じで好きでした。
無限、好きなんだけど今は時間がなくてなかなかINできないんですよね。
ともあれ100越えはめでたい~。

たくやん
人数的にも気合的にも十分だっただけに、ちょっと残念だったかも^^
また戦闘イベントあるといいね!
楽しみですよ(*´∀`)

えうぃさん
無限は、ものすごくチームワークいい感じです^^
今週の土日は無限祭なので、沢山の人が訪れますよー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/56008619

この記事へのトラックバック一覧です: ボイドプール 無限110波:

« ボイドプール 無限に決めたっ! | トップページ | パブリッシュ79 とりあえずエクソダス倒してきました »