世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« デスパイス ポケモントレーナー編 | トップページ | デスパボスにディザーム? »

2012年9月 9日 (日)

デスパイス ポケモンマスター編

デスパイスが楽しすぎて、ブログの更新を忘れていました(ΦωΦ)

デスパイス楽しいですhappy01

背徳のダンジョンのテコ入れリニューアル始まって以来の、コペルニクス的転回ではないでしょうかっ。

なにせ今回は、どんな職業の方でも、回復さえできれば参加できる!という敷居の低さ。

わたしなど、長期間課金してるものの、プレイヤースキルに難があるので、

このくらいで、ほんと、ちょうどいいんですcoldsweats01

ちなみに、デスパイスに行くときは、テイマーJasmineで出勤してます。

テイマーで行く必要は一切ないのですが、職業的にポケモントレーナーっぽいのでheart04

2012y09m08d_1

今日は、草食系男子代表のアッサム兄さんと、デスパボスまで行ってきました。

2012y09m08d_2

2012y09m08d_3

どのポケモン選んでも、HPの違いだけで、スキルはMAX150台なのです。

盾になるような子は、善属性ならクマさんが、悪属性なら黒馬とかガゴが人気happy01

特殊攻撃で人気なのは、ユニコや黒馬のイグノア。

不調和はプレイヤーでも入れられるので、最近の流行は攻撃重視になってますね^-^

2012y09m09d_5

徴収されてからも、OL島への旅の途中、レベル上げが容易。

この途中参加者への配慮がすごくいいです。

2012y09m08d_4_2

2012y09m08d_5

アッサム兄さんとデスパボス攻略終了。

意外とおもしろがってもらえてよかったです。

説明しながらでしたが、明らかに他の背徳のダンジョンより楽でしたhappy01

・・・

ボスと近接攻撃について考察。

□□□

□■□

□□□

がボスの位置です。

白い8マスが、ポケモンが囲める場所になります。

仕様なので仕方のないことですが、近接攻撃は8匹が上限になります。

この時、モンスAIのせいで、なぜか魔法を打つ子も無意味に近接位置につくので、

8マスからあぶれた子は、囲みの外からじっとボスを見つめるだけになります。

そんなわけで、混み合っているときは、わたしは弓キャラを選択しています^-^

« デスパイス ポケモントレーナー編 | トップページ | デスパボスにディザーム? »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

師匠w昨日はありがとうございました^^
確かに敷居が低いので戦闘がチキン野郎の私でもなんとかなりそうですw

土曜日はお疲れ様でした^-^
航海に疲れたら、ポケモン勝負に来てくださいね!
まだまだ、瑞穂のデスパは賑わってますよhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/55616661

この記事へのトラックバック一覧です: デスパイス ポケモンマスター編:

« デスパイス ポケモントレーナー編 | トップページ | デスパボスにディザーム? »