世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 今日のギル活 デスパイス | トップページ | BNN ポーンを動かす者 »

2012年9月24日 (月)

ウィスプのアイテムを交換しました

地道にデスパに通っているので、腐った心臓が4000個くらい貯まっていました。

ちょこちょこやるだけで貯まっているので、デスパは本当にお得感ありますね。

AF出現率もいいので、かなり嬉しいhappy01

2012y09m24d_1 

ウィスプが交換してくれるアイテムには、全て短命のプロパティがついていますが、

たまに見ると、理想に近いものがあったりしますheart01

短命は、耐久が上下ともに削れていくという、ある意味呪われたプロパティですが、

保険がかかるという一点で採用しました。

防具の消耗が激しい戦士には不向きですが、魔法使いにはいいんじゃないの?

ということで、メイジ向きのものをチョイス。

2012y09m24d_2

2012y09m24d_3

理想を言ったらキリがないですが・・・

理想の魔道武器は、詠唱可・魔道-15・FC(-)なし・マナ回復3以上で片手武器

魔道弓で、上記プラス速度バランスドだったらもっと嬉しいheart01

理想の盾は、詠唱可・FC(-)なし・マナ回復4以。できたらバックラー。

そんなのカース付きでも見たことないですが、いちおうの目標です。

今のところ、盾はカースを使っているので・・・FC-1ですが妥協しました。

更に、耐久あげるため、インゴットで強化します。

2012y09m24d_6

2012y09m24d_5

シャドウで強化しましたが、耐久性200にはなりませんでした。

短命プロパがついたものは、上限が150なんですね。

ちょっと残念bearing

2012y09m24d_4

ウィスプのバックパックは見えてるまま、すべての人に共通なんですね。

キャラ毎だったら、いいプロパのもの量産できたのにねbearing

« 今日のギル活 デスパイス | トップページ | BNN ポーンを動かす者 »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/55736205

この記事へのトラックバック一覧です: ウィスプのアイテムを交換しました:

« 今日のギル活 デスパイス | トップページ | BNN ポーンを動かす者 »