世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« アッサム兄さん | トップページ | エウロパ色のハープシコード その後 »

2012年9月 2日 (日)

デスパイス 戦士でボス戦行ってきました

リニューアルしたデスパイスは、育てたポケモンをボスと戦わせるという斬新なダンジョンになっていました。

今をさかのぼること半年前・・・ルート権についてはパブリッシュ74で変更になっています。

2012y09m02d_1

回復した人、攻撃を受けた人、攻撃した人の三者が等しく扱われるという例のアレですhappy01

どのポケモンでも10分もあれば十分戦えるようになるので、今回のボス戦では、回復量が肝になります。

戦士では圧倒的に不利ですよねbearing

そこで、超べたなことしてきました。

2012y09m02d_2

2012y09m02d_3

2012y09m02d_4_2

2012y09m02d_5

意外とアッサリとれたので、ちょと肩透かしでした(´・ω・`)

ルート権に関しては、ボス戦を多人数でやった方はわかると思いますが、

1.モンスだけ当ててもルート権とれない時がある

2.回復だけやっててもルート権とれない時がある

3.モンス当てて、回復しててもルート権とれない時がある(´・ω・`)

書いてて切なくなってきましたcoldsweats01

AFに関しては、ボスでもウィスプでも両方で得られるチャンスがあるので、

ウィスプもやっといたほうが吉。

« アッサム兄さん | トップページ | エウロパ色のハープシコード その後 »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/55565176

この記事へのトラックバック一覧です: デスパイス 戦士でボス戦行ってきました:

« アッサム兄さん | トップページ | エウロパ色のハープシコード その後 »