世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« デスパイスに行ってきました | トップページ | アッサム兄さん »

2012年9月 1日 (土)

エウロパ色のハープシコードでました

2012y09m01d_europa

わーい、UOの神様ありがとうございますっhappy01

なかなかでないと言われるエウロパ色のハープシコードがでましたheart01

2012y09m01d_europa2

問題は、そこが、Drachenfelsだってことなんですよねっ

無限とかシージよりはまだ状況は明るいですが・・・さすがにシャード間交換とか無理っぽい予感。

瑞穂も人のこと言えないけど、あまり住人お見かけしないのよね。

スペルブック1冊買うのに、ブリタニア中くまなく走りまわって、やっと見つけた苦い思い出の地でもありますbearing

まぁ、暗いと不平言ってもはじまらないので、転送トークン買って、さくっと瑞穂に転送しようと思いますcoldsweats01

・・・

追記

さっそくミエラ先生に報告したのですが、返ってきたのは想像を超えた回答でした。

3~4枚でたかな、レア色の。(原文ママ)

・・・(´・ω・`)

ちなみに、ミエラ先生は1垢、わたしは3垢です。

« デスパイスに行ってきました | トップページ | アッサム兄さん »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

やっぱ
みえらさんパネェっす!!shock
ワシは白でしたわ〜sweat02

レア色おめでとうさんです~^^。た、確かにシャードは・・・私はここで初めて
そういうシャードがあることを知りました(海外シャードはあまり見ないもので^^;)
ドイツかどこかのシャードかなあ?
しかし、3~4枚というのもすごい@@。出る人は出るんですねえ。
私?1アカ見事0枚でした。日本シャードだけですが。レア色って今まで
一度も出たことないです。とほん。

たくやん、わたしずっと白があたりだとおもってたhappy01
いろんな色があり、どれも素敵でいいよね!

えうぃさん
エウロパ色、設置したらあの色じゃなくなるんです・・・
さみしいけれど、これって現実なのよね状態です。
いろいろ設置したけど、赤もなかなか素敵でした。
迷う迷うw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/55557417

この記事へのトラックバック一覧です: エウロパ色のハープシコードでました:

« デスパイスに行ってきました | トップページ | アッサム兄さん »