世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« デスパボスにディザーム? | トップページ | 無限からの来客 大黒堂さん »

2012年9月15日 (土)

まめちゃんの冒険

まめちゃんが一度もスカリスを見たことがない!と言ったから、

今日は白網記念日。

2012y09m11d_1

伝説の白網を3枚だけ投げに行くというので、見守りに行ってきましたhappy01

2012y09m11d_2

リバイアサンを倒したとき、まめちゃんのバッグパックにタツノオトシゴIN。

この段階で当たりですhappy01

2012y09m11d_3

2012y09m11d_4

最後の3枚目で出すあたり、すごい引きだと思いますheart04

2012y09m11d_5

いつものように、ミエラ先生が名誉とったら、不調和入れて、ペットぶつけて

ひたすらヒール。

途中わいてしまうにょろにょろは、ミエラ先生召喚。

けっこう時間はかかりましたが、3人で討伐できて楽しかったですhappy01

2012y09m11d_6

まめちゃんの強運ぶりを見届けられて、本当によかったです。

おめでとう!まめちゃん!

« デスパボスにディザーム? | トップページ | 無限からの来客 大黒堂さん »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

先日は有難う御座いました!!
ミエラさんとジャスミンさんの御蔭で無事に初の対面叶いました^^
欲しいと思ってた物は貰えなかったけど楽しかったです!

ただ・・・皆さんがオシリドン!って呼んでるから
もっとプニプニした可愛い容姿を想像してたんですが@@

頑張って白網溜め込んどくので又ご一緒してください~

おー、タツノオトシゴ&スカリス登場おめでとうございます
(と横から勝手に失礼をば)。
私も初めて見た・・・噂のスカリス。イカのお化けか鳥のお化けだと
勝手に思っていたのですが、手があるなあ・・・。
まだまだ見たことのないものがたくさんあると思った次第。

オシリドン!!
こわいーshock

おしりどんっていう可愛い語感に騙されちゃだめよ!w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/55658678

この記事へのトラックバック一覧です: まめちゃんの冒険:

« デスパボスにディザーム? | トップページ | 無限からの来客 大黒堂さん »