世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 調合クエスト 結果発表 | トップページ | クリーンナップの染め粉メモ その3 »

2012年8月17日 (金)

六の市で、はじめてのお買いもの

無限の貧乏っぷりを語ろうかと思ったのですが、良く考えたら趣味のスキル上げには

ほんの少しのお金があればいいだけだし。

エスコートで稼いだお金で、ちまちま装備買いそろえるのも終わったので、

・・・現状に満足してる自分がいたりします(ΦωΦ)

どうせ死んだら全ロスだから、保険代もいりませんしね。

と、お金に対してあまり執着なかったのですが、

れにたまさんの紹介で無限の方と遊び始めてから、気がついたら貯金が少し貯まっていました。

それでもまだ200kいくかいかないか?くらいなので、大きなお買い物はできませんが(*´∀`)

今日は、六の市だったので、また、無限ゼントに行ってきました。

2012y08m16d_1

おおぉぉおっ

Grico画伯発見!

たくやんたちとドーム行く前に、まだまだ時間がありそうだったので、

早速、マジンシアでチケットを1000GPで購入し、アイコンをお願いしてきました。

Jasmine

いやぁw

かわええheart01

普通に、かわええheart01

お願いした時の「おまかせします。べ、べつにめんどくさいわけじゃないんだからねっ」

という、しょうもない丸投げっぷりにもかかわらず。

丁寧に描いていただき、感動しました(*´∀`)

ツンデレ顔かわいいっhappy01

Grico画伯、ありがとうございましたlovely

« 調合クエスト 結果発表 | トップページ | クリーンナップの染め粉メモ その3 »

旅の扉」カテゴリの記事

コメント

おぉ〜
なんかグリコさんの前で
ながいこと立ってるな〜って思ったら
カキカキしてもらってたんやー(^^)

かわいく描いてくれてるやんかー

ホンマは親分はもっと鬼みたいな…

あっいや
なんでもないっす!!(^^;)

グリコ画伯に書いてもらっていたのですよ・・・ククク(ΦωΦ)

絵には人格関係ないから、いいのよ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/55440128

この記事へのトラックバック一覧です: 六の市で、はじめてのお買いもの:

« 調合クエスト 結果発表 | トップページ | クリーンナップの染め粉メモ その3 »