世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 調合薬クエスト 残り4日 | トップページ | 調合薬クエスト 最終納品数 »

2012年8月10日 (金)

調合薬クエスト 残り3日

とうとう・・・

夏休みが終わるような、変なあせりが出てまいりましたcoldsweats01

2012y08m10d_1

2012y08m10d_2

ここにきて、いきなりの別キャラ納品catface

メインキャラで治療薬200個以上納品

サブキャラで治療薬20個納品

もうちょっと時間があったら、両方の納品数を底上げする予定。

そして、今日は寝る前に・・・

無限のちぇりーさんからお預かりしたクエストアイテムで、ヒーラークエストをしてきましたhappy01

無限ではほとんど活動していないので、ルーンなども最低限のものしかありません。

お友達のたくやんが運よくつかまったので、一緒に行ってもらいました。

2012y08m10d_3

2012y08m10d_4

こんな時でもなければ、テルマーから歩いていかなかったかもhappy01

リコールばかりしていると、マップが点と点の繋がりになるので、地理に弱くなりますね。

治療薬作りだけは慣れているので、急いで1個調合し、マジンシアのイントショップに納品です。

六の市の日に、ちぇりさんとお約束したことができて、自分なりに満足confident

2012y08m10d_5

2012y08m10d_6

普段から人など見かけない無限なのですが、昨夜はドラゴンウルフ村にPKが出没したそうです。

いちおう村とは言われてますが、ガード圏外なんですよね。ここ。

思い起こせば、先日の六の市の日。

PKが出没して、治療薬が取られてしまうという悲しい出来事があったようなのですが、

グローバルチャットで買い取る方面で交渉してらっしゃいました。

無限の人は社交的だなぁって、ちょっとびっくりした出来事でした。

でも、そのやり取り見ているだけで・・・わたし、胃が痛くなりそうでしたsad

« 調合薬クエスト 残り4日 | トップページ | 調合薬クエスト 最終納品数 »

旅の扉」カテゴリの記事

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

おぉーワシの写真がでてる!(^^)

たくやん、昨日はありがと^-^
方向音痴なんで、ドラゴンウルフ村とテルマーが地続きだってはじめて知ったよ。
無限には、これからちょいちょいお邪魔させてもらいますよ!!

つぎの6の市

まってます!!(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/55389241

この記事へのトラックバック一覧です: 調合薬クエスト 残り3日:

« 調合薬クエスト 残り4日 | トップページ | 調合薬クエスト 最終納品数 »